ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/08/27(月) 幻惑のハピネス
今日も暑かった。
ども佐藤現です。

小林幸子が今秋にモアイレコードよりリリースすると言う噂が出てるとか出てないとか。
芸能人も大変ですねぇ。
おっと!忘れちゃいけない、芸能人ではなくシンガーでした。
CD売れないとかお客が入らないとか言われてますが、食い扶持には困らんでしょ。
良い時の所得を維持しようとすると、経費や人件費を削減するしかなくなっちゃう。
一番手っ取り早いのは人件費でしょう。
しかし、それをやっちゃー、演歌じゃないよ。
あっ演歌やめるんだっけ?
何するんだろ?

さっちゃんやー、うちでCD出したいならシャウトのイッパツも出来ないとダメよー。
とりあえずルレのカバーで不死鳥伝説(リアルバージョン)と(アイアム)リスキーロードの2曲で再デヴューするかい?

八代亜紀さんが演歌からジャズに転向って記事が出てた。
演歌だと人が入らないからライブハウスでジャズを歌うって。
別に演歌でもライブハウスでエエじゃん。
偏見ですな、記事書いてる方が。

しかし最近の音楽系のチケット代って高過ぎない?
野球の外野席は1000円くらいから見れるよ。
プロレスも高いけど30年前から値段据え置きですわ。
外国のベテランバンドだと一万円前後、日本でも5、6千円くらい。
醜いのは今までよりキャパの少ないライブハウスなどで演奏する時も同様の金額をとること。
全て持ち込みでステージ組み立てるのとすでに機材照明などセッティングしてあるライブハウスで値段同額ってなんだろ?
結局今までの収入を維持する為に経費を削り単価を上げる方式なんだろうが、それではホントに好きな人のまた一部しかいかなくなる。
自分で自分の首を絞めてるだけなんだけどね。
自分を知らない、自分の曲を知らない人に対してメッセージを送る事が不可欠です。

で、ここからどう持っていこうかなぁーと。
そんな、そんな幻惑の噂が出てるとかいないとかの幻惑のレーベル、モアイレコードの新作は。
幻惑の掟/スティールドライバー

ただいま全国CDショップやインターネットで絶賛発売中!!
詳細は:
http://steeldriver.moairecord.com/sd3.html
やっとアマゾンの商品欠陥が解消されたようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.