ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/10/29(月) 幻惑の新潟市体育館
今日は晴れですね。
ども佐藤現です。

しかし次にここの当番になる時はもう11月ですよ。
あと2ヶ月、はやーい!
今年ももう終りや!

もう来年の計画を練るには遅過ぎますが、何も考えないよりは考えた方がいいですね。
何事にも準備が必要です。

問屋さんからクリナイのアテルイの在庫状況聞かれたが、それから音沙汰ないなぁ…。
来年に向けての布告でしょうか?

そんな来年、年男になる昭和の男がギターを弾くバンド、スティールドライバーの新作、幻惑の掟は全国CDショップやインターネットそれとうまい酒と肴の網元さんでお買い求め出来ます。
曲解説は:
http://steeldriver.moairecord.com/sd3.html
(ずっとhtmだったが、飛べたのか?)

2012/10/26(金) 幻惑のがんばれケンタ
今日は朝一時雨降りましたがその後は晴れました。
ども佐藤現です。

来年2月10日の上越BiSでのバースマークとの戦いの後にマイケルシェンカー大会を開催したいなぁ、と考えています。
まぁどうなるかわからないけどね。

スティールドライバーの新作、幻惑の掟は全国CDショップやインターネットそれとうまい酒と肴の網元さんでお買い求め出来ます。
曲解説は:
http://steeldriver.moairecord.com/sd3.htm

2012/10/22(月) 幻惑の掟ツアーその1
今日は晴れ。
ども佐藤現です。

幻惑の掟をひっさげてのライブが遠いところで来年2月に決まりました。
その他のライブも準備しておりますので、決まり次第発表していきます。

幻惑の名の通りメンバー内でも、はてなマークが付くようなライブを企画しております。
それが僕が思う今のスティールの役目だと思います。
あえて一番言いたい事は言葉にしない。

そんな幻惑の…………………………………………………………
………………………………………………………………
全国CDショップやインターネットそれとうまい酒と肴の網元さんでお買い求め出来ます。

2012/10/19(金) 幻惑のファッションモンスター
今日は秋晴れでした。
でも佐藤現です。

10月も終わろうとして、ようやく枯れ葉をパチパチと燃やす薪のようにカチカチ山のたぬきのお尻に付いた火の粉のように、何かが動きだそうとしております。

それが何かはなんでしょう?

カエル飛び込む水の音的な。
池に落ちた携帯電話のようでもあり。
ぴーぴーぴーぴー、うるさいぞ携帯電話のような。
俺もいよいよスマートフォンか?
ちょっとイメージ嬉しいなのような。
でも乾かしたら蘇ったぞみたいな。
結局まだ使えるわい、というふところに安心な結末のような。
結局結末は結果論でしかないと言う見出しは。
出ていかないなら俺の方から出ていってやるみたく。
意外に乗ってきたぞ、とまんないぞみたいな。

まぁ要はいろいろ閃いてますね。
頭の中、ぐるーぐるー。
いや、ぐるっつ!ぐるっつ!
吐きそうです。

というファッションモンスター、スティールドライバーの新作、幻惑の掟は全国CDショップやインターネットそれとうまい酒と肴の網元さんでお買い求め出来ます。
曲解説は:
http://steeldriver.moairecord.com/sd3.htm
皆さんの前に姿を表わす時ももう少しでしょう。もちろん口パクですが。

2012/10/15(月) 幻惑の名勝負数え唄
今日は朝方雨でしたが日中は晴れでした。
ドモ佐藤現です。

連休後から連続ワークしてるのだが、連休中もマラソンしたり普通救命の講習会行ったり来客の接待したりしてたら、いつもの連続攻撃より疲れますね。
いつ休めるんだろうなぁ?
あっ!選挙!日曜は県知事選だ!
マックですよ!マック!
いれないけど、いれる人がいない…。
投票はいきますけどね、義務ですわ、これ。

ようやくやる気になってきた…。

秋の深まりとともに動き出すバンド、スティールドライバーの新作、幻惑の掟は全国CDショップやインターネットそれとうまい酒と肴の網元さんでお買い求め出来ます。
曲解説は:
http://steeldriver.moairecord.com/sd3.htm

2012/10/12(金) 幻惑のカマキリ予想
今日は曇りかな?なかなか寒かったぞ。
ども佐藤現です。

最近なぜかZEPをよく聞いてます。
実にヘビィで攻撃的で破壊的です。
ファーストね、僕が聞くのは。

今年の冬は大雪にはならないとカマキリの卵が予想しております。
信じたいと思います。

今日は携帯なのでここまで!

2012/10/10(水) 為五郎
フハッ、東條どつ、


お久しぶりだす、


最近は仕事もそれ以外もそれなりに忙しく過ごしております。

ここまで来ると年内の予定もぼつぼつ埋まり始めてますな、

忘年会なんて話も出始めてますし、


一年とは





あっ、






とゆう間でしかありません、

一日一日を有意義に過ごしたいと思います。

2012/10/08(月) 幻惑の富士山ナンバー
今日は快晴でした!
昨日だったらヨカッタのにの佐藤現です。

昨日の新潟シティマラソンは終始、雨でしたね。
走ってるランナーが可哀想になりました。
まぁ僕もいましたけど。

ハーフで初の2時間越えしましたわ。
まさか、自分がそんなに遅くなるとは…、とほほっ。
ただ、タイムが遅いとダメージが少ない事が救いです。
雨で濡れた影響なのか豆が全く出来なかった。
これも初めてかもしれません。

アフリカのランナーに影響されて、つま先から着地するフォームに変えたのですが、それが良かったのでしょうか?
フォームはまだ未完成ですが、このまま続けようとは思っています。

しかし理論と言うのは恐ろしいです。
チョイ前はかかとから着地しないとダメだ!とメディア始めみなさん口をすっぱくして言っていたのに、最近急にかかとからだとダメだ!に急変して驚きです。
昔、運動の時は水を飲むな!が今はどんどん水分採れに変わったと同じ感じです。

モアイレコードマラソン部の今回は満足しないながらも納得のレースでした。
富士宮の一尺八寸と書いてカマヅカと読むのカマちゃんは種目別で4位でした。
大会役員の方にも静岡のカマヅカさんですか?と聞かれるほど有名になってるみたいです。

カマちゃんの乗ってきた車のナンバーは富士山ナンバーでした。
いいなぁ。
新潟ならなんだろ?朱鷺か?
新潟鋼鉄ってクールではないか?
新潟から世界へ!ですから。

そんな新潟から世界へを推奨するスティールドライバーの新作、幻惑の掟は全国CDショップやインターネットそれとうまい酒と肴の網元さんでお買い求め出来ます。
曲解説は:
http://steeldriver.moairecord.com/sd3.htm

2012/10/05(金) 幻惑の新潟シティマラソン
今日は朝早くは時折豪雨でしたが、家を出る時間には晴れ上がりました。
どうも佐藤現です。

アマゾンからダークナイトライジングのビデオ予約開始しましたメールが来たので見に行ったらブルーレイしかないじゃん。
時代はもうDVDではないのか!?
ショック!!
ないわけ無いはずだが、なにを企んでいるのだろう?
発売日が12月5日なので随分先に感じたら、あと2ヶ月しかないのか、もう今年終わるじゃん。

スティールの幻惑の掟発売後に一回もライブもやってないんだよね、そういえば。
皆さん多忙なのでじゃんじゃんライブが出来る環境ではないので、一回一回を意義があり意味のあるライブにしたいと思っています。
期待して広い心でお持ち下さいませ。

明後日は新潟シティマラソンです。
僕が初めて出場した時期、1997年当時と比べると参加人数は2.5倍くらいになってますね。
四千人が一万人だもんね。
日本全国見渡しても参加人数も大会数も増えてると思います。

人はなぜ走るのか?
それはゴールする為ではなく。
スタートする為である。

今年もモアイレコード入賞目指してがんばります!

そんな新潟マラソン界の常勝チーム、モアイレコードが発売するスティールドライバーの新作、幻惑の掟は全国CDショップやインターネットそれとうまい酒と肴の網元さんでお買い求め出来ます。
曲解説は:
http://steeldriver.moairecord.com/sd3.htm

2012/10/01(月) 幻惑のサーカス
今日は曇りで、台風の過ぎた後。
ドモ佐藤現です。

今日は映画の日。
これから映画を見に行くつもりです。

以前の僕は映画の日に映画を見に行く事を邪道だとおもって、わざわざ前日か次の日に行ったもんです。
まるくなったのか?金が無くなったのか?
両方アルト思います!
ん?

そんな越後のサーカス集団スティールドライバーの新作、幻惑の掟は全国CDショップやインターネットそれとうまい酒と肴の網元さんでお買い求め出来ます。
曲解説は:
http://steeldriver.moairecord.com/sd3.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.