ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/09/30(金) コリンチ
今日は雨。
時々強く、時々弱い。
ども佐藤現です。

雨は雨でやる事多いわ。
燕のハラシンカフェでひと休みナウ。

イカがちょっとジョージリンチに見える。
ちっちゃいけどね。
コジョージとコリンチ、どっちがいいべか?

2011/09/27(火) GREAT TRACK!!
いかです。
アンオーソドックス、ほんにお疲れ様でした!
また観にきてくれました皆々様、ありがとうございました。

スティールは気まぐれに活動してますが、
パワフルな活動をしているバンドと共にイベントに参加できまして、、自分に喝を入れられた気分です。
がんばります、、、!

それにしても、最後のアレは未だに原因不明、、。
アンプもギッタも異常ないですわ、、
何だったんでしょう???
ライブは何が起こるか解らないからね〜
精進いたします〜

ジョージリンチはその昔、Tooth&Nailを聴いて
鋭いギター弾くなあ―と一目置いておりました。

弟が片田君のレコの時にサイン貰ってくれたのがコレ。
宝物です、、、。

2011/09/26(月) アフターオーソドックス
今日は曇り時々晴れ。
どうも佐藤現です。

昨日のアンオーソドックスはありがとうございました!

これからも精進し、熱き握りこぶしを突き上げたいと思います。
応援よろしくお願いします!

2011/09/23(金) あっ!心霊写真だ!
今日は曇り一時雷雨…。
どうも佐藤現です。

何も申しません。
男は黙って首を振る。

ではアンオーソドックスでお会いしましょう!

2011/09/20(火) 悪魔は3回勝負する
ども久しぶりです、昭和の男、いかです。

いよいよ今度の日曜にライブがせまりましたね、
今日が最後の練習だったんですが、
3回連続して曲リストまわしましたわ、
スターはさすがに最後は
疲れた〜と申しておりましたが、さすがです、
パワー落ちないス、
あちきも負けじと頑張ります。

今回はストラトやめてIbanezのハンバッキングでやります。
+ JCM800のシンプルなセッティングです。ん〜


今日ふらっと入ったHOにて
Qeensrhycheのピクチャーレコード3枚もみっけ!!
我が家はレコードメインなもんでたまらないっす、
ひっさびさに聴いたけどええなあ、やっぱし。

誰が売ったんだろ??

2011/09/19(月) 奇跡的
今日は曇り時々雨だが、奇跡的に1日もった。
ども佐藤現です。

奇跡は連鎖する。
25日はがんばんべぇ!

2011/09/16(金) 収穫祭
今日も暑うござんした。
ども佐藤現です。

うちの周りにいたニャンゴたちがぱったりと姿を見せなくなった。
寂しい限りです。
野生で生きるのは大変です。
自然は芸術、自然が芸術、自然は厳しい、厳しいから美しい。

2011/09/12(月) おひさま
今日も晴れ、いつまでも暑いっすの〜。
ども、っすの〜佐藤です。

珍しく東條が書いてるから、今日はよしとしよう。

もうすぐライブだ!

2011/09/10(土) 赤男爵
忘れた頃にフハッと参上、

東條どつ、


スタジオ練習にて

音が途切れるトラブル有り、

原因は、、、

おそらくパワーサプライ


高校の頃から使ってるからかれこれ20年以上か、、、

さすがに買い替えだあね、


機材があちこちガタがきてて

エフェクターボードとチューナーを

近々買うつもりだったんだが

パワーサプライがトラブルの原因ならば

こちらを早急に買い替えか、、、?


うーん、今月は金欠だ

2011/09/09(金) 幻惑の炎
今日は曇りだったが暑かった。
俗に言う、蒸し暑いというやつ。
属じゃあねぇがなの佐藤現です。

スティールドライバーのCD、幻惑の炎の正式名称は。
Even if Tomorrow comes,I won't be crying.

もし明日が来ても、私は泣かないでしょう

意地っ張りやね。

2011/09/05(月) バイバイ台風
今日は曇りのち雨。
どうも佐藤現です。

この度の台風による災害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

もうこんでええ。

2011/09/02(金) CDデビュー
今日は暑かった。
フェーン現象ですな。
佐藤現です。

音源をCD化する作業がどんどん失われている。

CDを売ってる店が激減している。

要はCDが売れない。

という事なのだろうが、音楽は素晴らしい感動や興奮を与えてくれるもの。
創る方から言えば生きた証でもある。
とりあえず自分が聞いて楽しめりゃエエじゃん。
クリナイのアテルイは2千回以上は聞いて、まだまだ新鮮な発見がある。

提供する環境をなんとかしないとね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.