ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/04/29(金) 逆転勝利
今日は曇り、たまーに雨。
ども佐藤現です。

まだ寒いよね。
もう少しで壁を破れそうなんだが…。

今日は横浜が逆転勝ちをした!
来週末は新潟で試合がある。

バカヤロー!
爆発!

2011/04/26(火) パソコンいじれた
やあ!いかです。
久しぶりです!

暖かくなってきたし、また仕事が忙しくなりそうなんだけど、
空調機器、給湯機器のメーカーも部品工場が被災してしまって
製造ができない状態がつづいている。
モノがないから仕事にならんかもしれない、、、。
大変な状況が続いてますが、とりあえず自分の出来ることから
やるしかないかな、、、。

4月に入ってからは、あんまり時間なかったけど、アイバニーズのSWの系統のAssy交換したり、ゲンのレスポール整備したりしてらもう4月、終わりですわ。

最近は、Trapezeの昔のレコード見つけて。
'Hold on'
グレンヒューズはいないけど、デイブホーランドはいるよ。
ジューダスのメタルバリバリのドラムもいいけど、こういうハードロックも
かっこいいなあ。

いつもニャンコばっかだから、たまにはワンコで、
コロわん!!

2011/04/25(月) 4月最後のマンデー
今日は晴れたり曇ったら、雨降ったり雷なったり。
空もせわしなく動いていたようだ。
ども佐藤現です。

ガリバー旅行記って映画を観ました。
面白かった〜!
エンターテイメントです。
ただコメントとか見てると、批判的な意見が多い。
やっぱ、百聞は一見にしかず、ですな。
批判は誰にでも出来るけど、褒める事は難しい。
良い部分を見つけ、大事にしたいです。

2011/04/22(金) スチュワート
今日は曇りですかな。
ども佐藤現です。

「まずは一番難しい事をしなさい、自分を許すのよ」
スパイダーマン3より

2011/04/18(月) 王道
今日は晴れでした。
明日は雨みたい。
ども佐藤現です。

最近、ブログの方で東京時代のバンド仲間からコメントがあり、懐かしく感じたね。
マクベスってバンドのリーダーで王道通信ってフリーペーパー作ったり、そういうバンドを集めた音源作ったり、中心的に活動してました。
こっちはコールドストーム時代だから、もう15年以上前の話。
生きてればまたどこかで会うもんなんだね。

2011/04/15(金) 名残星
今日は快晴だったね。
ども佐藤現です。

そういえばスターがタイ勤務になる話を聞いて、最初に思ったのは…。
ネコの事でした。
3ネコいますからね。
どうすんだろうなぁ?
大丈夫かなぁ…。
ネコ。

大事、大事。

2011/04/11(月) スター海を渡る
今日は曇りのち雨。
ども佐藤現です。

7月のル・レクチェ10周年ライブに参加させてもらうつもりだったが、スターが緊急にタイ勤務になってしまったので、キャンセルになってしまった。
関係諸氏にはお詫び申し上げます。
そしてスターも、この時期に日本を離れるのは心配だろうなぁ。

そんなスターからメールが来た。

「戻って来たらガツンとやりやしょうや!」

スターがガツンとやりやしょうやと言えば我々はいついかなる場合もガツンとやらなきゃいけない。
例えそれが3年先でも3ヶ月先でも!

考えてみたらスティールも来年3月でデビュー10年。
新潟テルサでの衝撃のデビューであった。

ガツンとやりやすか!
俺のガツンはえらいことになるやもしれない。
カツンくらいにしとくか。

2011/04/08(金) プレイヤー誌
今日は曇り後雨。
昼前からすでに降っていた。
どうも、佐藤現です。

音楽雑誌プレイヤーの5月号にクリナイが掲載された。
これで、形は変われど、今まで発表した音源が全て掲載された事になる。
プレイヤーさまさまです。
69ページ、必見です!

2011/04/06(水) S.O.S
フハッ、東條どつ、


最近はエイシストのみ聴いております、

3rdは最高どつ、

新譜も欲しいんだが、、、

2011/04/04(月) にゃいやじん
今日は晴れでしたが、風は冷たかった。
明日からはようやく暖かくなりそうです。
ども佐藤現です。

ロト6が週2回になるみたい。
余計な事すんなよ!
あれは週一だから楽しいのだ。
宣伝費を抑え、こっちに回したらどう?
宝くじもそうだけど、宣伝しても効果ないよ。
買う奴は買うよ。

しかし孫は凄い。
著名人バーサス1人でも勝ってる。
おまえは魔神プーか!?
いや、孫だから、まさにスーパーサイヤ人だ。

2011/04/01(金) ワイン
今日は晴れ、完全春だね完全。
どうも佐藤現です。

4月と言えばエイプリル。
エイプリルと言えばエイプリルワイン。
カナダのハードロックバンドです。

あと4月になるとなぜかボストンのa man will never beを聞きたくなる。
カナダとかボストンとか、寒い地方の音楽が春を感じる。
厳しさに耐えた者に春は必ずやって来る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.