ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/03/28(月) コモドアーズ
今日は晴れ、春だね春。
どうも佐藤現です。

文理が負けた〜!
悔しい!
が、夏に向けて頑張ってね〜!
今大会の声だけの応援って良いね。
このさい、プロ野球もそうなって欲しい。

2011/03/25(金) ミスター
今日は起きたら雪が積もっててビックリ!
さすがに最後でしょ。
ども佐藤現です。

ライブをする時にゲイリームーアの曲をカバーしたいと思っているが、どうなるかね。

個人的にはニュークリアアタックは演奏したら楽しいと思うね。
ミドルテンポでキメがあり、ハードロックな感じ。
ヴォーカルはゲイリーではないが、俺はそっちの方が好き。

あとゲイリーと言えばバラード。
だが名曲エンプティルームはミスターエンプティルーム氏のおはこだし。
いや…、別に他意はないよ。
言葉のあやです。

初期の曲を聞くと、ゲイリーがブルースへ行った訳がわかりますよね。
単にぶっといブルースです。

2011/03/21(月) 一周年
今日は雨時々曇り。
佐藤現です。

昨年の3月21日はメタソルファイナルがありました。
つうことは、スティールも最後にライブしてから1年です。
こないだスティールにライブ出演への誘いメールが来ました。
僕はそれを見て、ただですらスティールは熟睡してるのに、この震災の後でそんなテンションないだろう?
と思いながら、一応聞いてみますと返事をし、メンバーにメールをした。

すると即返事が来たよ。
スターから。
賛成です、と。
スターがやる気なら、いつなんどきもスティールは目覚めなければいけない。

というわけで、詳細が決まったら発表します。

2011/03/18(金) 誕生日
今日は晴れてたが風が寒かった。
どうも佐藤現です。

地震から1週間。
今まで生きてきた経験がガラガラと音をたてて崩れるような光景をテレビを通じ見てる自分。
それでも前を向いて歩いて行きたい。
そう誓った45の春です。

しかし15なら良いけど、言葉にすると、さえんなぁ。

2011/03/16(水) 地震
東條です、

このたびの大規模地震で被害を受けられました皆さまに
心からお見舞い申し上げます。


この危機的状況に力を合わせて乗り切りましょう。

2011/03/14(月) 共闘
今日は暖かく良い天気でした。
サザンのツナミは二度と電波に乗るまい。
ども佐藤現です。

こういう時だからこそ、俺は空元気ヒャクパーでいくよ。

どんな災難だろうが、なるようにしかならない。
とことん下がれば、後は昇るだけ。
負けてたまるか!

2011/03/11(金) 大地震
今日は思いがけなく雪でしたが、それどころではない。
大地震です。
ども佐藤現です。

新潟市でもかなり揺れましたが、太平洋側のみなさんは大丈夫でしょうか?
被害にあわれた方のご無事を祈ってます。

マグニチュード8.8とは阪神大震災の150倍だそうです。
いや本当かね?
想像を絶するが、あの海からの黒い悪魔を見ると、わからんでもない。

明日のメイデンのライブ大丈夫かね?

しかし、自然の事とは言え凄まじい…。
ほんと、みなさん無事でいてください!

2011/03/07(月) ノア応援歌
今日は雨時々曇り。
たいして降らなかったけどね。
ども佐藤現です。

そういえば6月頃にクリナイでライブをして、デッチュとタイバンしようとしてたのであった!
忘れてた!
わけではないが面子がたりないなぁ。
このままでは…あかんか?
奇跡は起こるか!?

基本的にライブの為に集まったりはしないのがクリナイです。
その先に新潟から世界へが見えた時には、迷う事なく立ち上がる。
そうです。
志あれば、道は必ず開かれるのである。

2011/03/04(金) 竹山
今日は曇り時々晴れ時々雪。
実に新潟らしい天気でした。
ども佐藤現です。

孤軍奮闘かと思えば久しぶりにイカが登場しましたな。
しかし誰か見てる人いるのかね?この日記。

そうかレスポールは治療終わりましたか。
次はフライングVお願いします。
マイケルっしょ!
マイケル。

治療と言えば、小針十字路下ったところにギターの修理販売の店が出来たらしい。
出来島の中古ギターの店といい、出店ラッシュですな。

2011/03/01(火) 3月です
ども!久しぶりです!
いかです。

何やかやと忙しく、パソコンも子供に取られていじる暇なし、
使いすぎで故障するし。修理代かかるし、、、
今のちびっこ達は何はなくともパソコンなんだな。
時代を感じるよ。

高校時代から、師と仰いでいたGaryが突然亡くなったもんで、
ずうーーーーっとGaryMooreばっかり聞いてる。
でっちゅのライブで、コロシアム2とか、Parisanne,,,もやってただけに、、、はーーー、、、。
最も影響を受けた偉大なギタリストでした。

現から借りた(貰った??笑)レスポールが実にいい!
弾きやすい!
電気系統がヘタってるんだけど、メンテすれば善くなるかも。
暫く貸してチョ。
これで、Parisanne,,,を弾いたらもう、、、、泣。。

6月ライブよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.