ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/02/28(月) 月末
今日は夕方まで雨でした。
明日から3月!
ぼちぼち行きましょ。
ども佐藤現です。

モアイレコードを移転する事にしました。
躍進の年になるでしょう!

2011/02/25(金) 悲しき願い
今日は久し振りに雨だった。
1週間振りかな。
ドモ佐藤現です。

出来島に中古ギター専門店が出来たらしい。
フリーペーパーに載ってた。
ゲイリームーアの文字がギターの後ろに写ってた。
好きなのかな?
前田さんなのかな?

モアイレコードに新潟県限定メンバー募集掲示板を設置しました。
じゃんじゃん書き込みましょう!
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/crinai.html
携帯QRコード

2011/02/21(月) シャムシェイド
今日はいい天気だったね。
ども佐藤現です。
春近しです。

妻が朝からシャムシェイドばかり聞いてる。
見つめて、僕を見つめて〜♪
しかし上手いミュージシャン達だなぁ。
人気あったのかね?
全然知らなかった。
食わず嫌いはいけませんね。
カラオケ用に覚えておこう。

2011/02/18(金) べーべだし
今日はカレンダーを見ると、雨です。
が、果たしてどうでしょうか?
真実は疑問の中にしかあるません。
なぜなら、それが真実だからです。
ども、佐…

2011/02/14(月) ジョニーバレンタイン
今日は雪のち曇り。
まだまだ寒さは続きます。
ども佐藤現です。

加茂市にレコーディングスタジオが出来たのでモアイレコードの新潟の録音場に掲載して欲しいとのメールが来た。
検索するとモアイレコードが出てくるのかね?
今のところ県内四ヶ所という事になってる。
レコーディングスタジオなら1日で長時間使うので加茂って場所でも良いのでしょうな。
加茂と言えば加茂のイングヴェイだけど、彼の店ではなさそうだ。
一度遊びにいきたいものだ。

あっ今日、去年の9月以来のアテルイへのオーダーが来た。
まだまだいけるぜ!

顔シリーズ終了。

2011/02/11(金) 愛の十字架
今日は曇りベースでした。
どうも佐藤現です。

しかし本田美奈子もゲイリーも天国へ行ってしまったなぁ…。
今日は風邪で寝込んでたので久しぶりに大音量でゲイリーを聞いておりました。
ベスト盤ですけどね。
パリの散歩道のライブ版が入ってます。
極上です。
万国共通なんですね。
始めは感嘆。
そして感動の拍手。
ありがとうゲイリー、ありがとう!
という観客の思いが伝わってきます。
今はジーフォースが聞きたいなぁ。

2011/02/09(水) 汚れた指達
フハッ、東條どつ、

ゲイリームーアの訃報ってマジですか?
驚きです、

中学の頃、レンタル落ちのレコードを300円で買ったのを思い出した、

ダーティ、炎の舞、野望あたり、、、

アウトインザフィールドも好きでした、

しばらく前にレコード全て処分してしまったので
手元にある音源はワイルドフロンティアとブラックローズ
しかないけど、、、
久しぶりに聴いてみよう。

あと本田美奈子とも共演してたような、、、?

ともかく、ご冥福をお祈り申し上げます。

2011/02/07(月) 大いなる野望
今日は曇りベースでした。
どうも佐藤現です。

ゲイリームーアの突然の訃報に驚いております。
初めて聞いたのはアルバム、大いなる野望。
ベイベェ〜♪ですね。
僕を含め周りの連中、イカにしろH氏にしろ、ショックだろうなぁ。

安らかにお眠り下さい。
素晴らしいサウンドをありがとうございました。
後はキング前田氏がその遺志を継ぐことでしょう。

2011/02/05(土) ブロガー
フハッ、東條どつ、

最近、お客様他いろんな人から

ブログ見てますよ、

てな感じで声をかけられるんですが

多分こちらではないでしょう?

特に最近はCYNICしか書いてないし、、、

いや、実は意外と皆CYNIC好きだったりして、

こちらは音楽含めドマイナーネタで埋めていきます、

2011/02/04(金) どどすこ
今日は曇りベースでした。
この調子で暖かくなって欲しいです。
ども佐藤現です。

楽器屋さんにメンボの紙を貼りに行ったら、マイナーチェンジしてて驚いた。
ネットなんすね〜。
アナログ愛好家としてのスタイルはキープせんとな。
うん。

2011/02/02(水) 日雇い
フハッ、東條どつ、


さて、、、CYNIC、

昨日は気分を変えて2ndではなくEP(輸入盤)を聴きなおした、

EPは国内発売されてないはずだが

完成度は超高い。

あと、単純なことだが

音が良い、

クリア、

どんなに素晴らしい音楽も

音質が良くないと魅力は激減する、

隠し撮りのブートなんかは

ライブに行ってるのを想定してのもの、

もしくはアラ探し的な聴き方もできるが、、、


CYNICだが

どうやらメンバーチェンジがあったらしい?

が、出来れば3rdを順延することなく

良作を発表して

早く来日してほしい、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.