ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/31(月) SOS
今日はあんまり雪降らなかった。
ども、佐藤現です。

東條!誕生日おめでとさん!
恋に仕事にバンドに頑張ってください。

俺が最近聞いてるのは、あいもかわらずアテルイだね。
たぶん千回は聞いてるね。
車の中、マラソン中。
ここまで聞けるというのは、やっぱり良い作品なのではないかな?
自分が参加してると言っても、そこまで聞けない。
逆にあまり聞かない場合が多い。
だがアテルイは聞くたびに新しい発見があります。
それがなぜなのかは秘密です。

2011/01/29(土) ER
フハッ、東條どつ、

あいもかわらずCYNIC(2ndの方ね)

寝る前には必ず聴いてますわ、

至福の40分弱

これがヘビメタだよ、

2011/01/28(金) マッコリー
今日も曇りベースで雪交じりの1日。
ども佐藤現です。

旧作だと新品の輸入盤が千円で売ってますな。
5枚で2500円もあり。
名作がお手軽に手に入ります。

だいたいがリマスター盤みたいだが、ミックスからやり直してるわけではなさそうだ。
基本、音圧上げるだけなので感動的な違いはないです。
元々良い音だから関係ないけどね。
ボーナストラックだけはミックスし直してるかもね。
なぜかMSGのパーフェクトタイミングが聞きたい昨今です。
マッコリーはまだふわふわヘアーなのか?

2011/01/26(水) CYNIC
フハッ、東條どつ、

今更、、、と思うなかれ、

CYNICの新譜(といっても3年ほど前になるのか?)に
どっぷりハマっております、

最高です、

未確認情報だが今年の夏?に3rdがでるらしいのだが
もし来日したら絶対観に行くぞ!

2011/01/24(月) メタルハート
雪やな〜、雪や。
ども佐藤現です。

やっと俺以外の書き込みがあったか。
しかもさりげなく貴重な意見。
なかなかやるわい、さすがは新潟鋼鉄の島大介だ。
考えたら円高だから輸入盤も安いのでは?
ちょっと見て来よう。

むすこさんはじゅうろくで、じゅけんせい〜、すねぇた〜。

2011/01/22(土) 2011
フハッ、東條どつ、

あけましておめでとうございます、

、、、って遅すぎるやろ、

中古CDを1200円位で購入するより
新品の廉価CDが1500円とか1800円で出てるもんで
昔の名盤なんかは新品でCD購入したほうが
得な場合が多いかも知れない

が、店頭に欲しいタイトルが無くて困る、

最近購入したのは

四人囃子の1st

2011/01/21(金) C.A.D
今日はおおむね曇りだった。
この調子でお願いします。
ども佐藤現です。

クリナイのアテルイをAmazonで購入すると、一曲無料ダウンロード出来るらしい。
Amazonも必死だよ。

モアイレコードでも本格的に流通のお手伝いをしようとおもうておりやす。
全国のCDショップやアマゾンに出品するお助けをしたい。
何とかせんとアルバムと言う定義が無くなってしまいますわ。
微力だろうが、立ち上がる事が大切だと思います。

2011/01/17(月) 顔シリーズ
今日はチラチラ雪。
ども佐藤現です。

かなりの孤軍奮闘。
もはや誰もこの日記を見てないのではないか?
しかし俺は止まらない。
諦めたらお終いよ。
何が…?

ネタもないから俺の顔シリーズとすることにしよう。まずは必殺シリーズから。
アデオスのげんのじ!

2011/01/14(金) 伊達直人
今日は雪が積もりましたね。
ども佐藤現です。

ジョーシン電気の新潟南店からCD売場が消えてしまってた…。
この間まであった気がしたが…。
まさに冬の時代ですな。

こんな時だからこそ、モアイレコードは頑張りたいと思います。
冬には冬しか出来ない事もある。
それをチョイスし、実行しないとね。

2011/01/10(月) 成人の日
今日はだいたい曇り空かな。
ども佐藤現です。

新年も10日になりましたね。
久しぶりにアクセプトのCDを聞きたくなり、某お宝市場へ。
服売場をぶらついてたら、ジーンズが安い。
千円代なのに二枚以上買ったら半額ときた。
二枚で一枚の値段ですわ。
これって中古CDより安いんちゃう。
そういえば買取のお客さんが次から次へと来てた。
仕入過剰なのかも。
売るなら今じゃないな…。

2011/01/07(金) レスラー
今朝は雪だった。
少し積もりだったね。
ども佐藤現です。

レスラーと言う映画のDVDを見た。
昔スターだったレスラーがまだレスラーやってるよ、と言う話。
挿入歌が80's メタルばっかり。
あの頃は良かった的なノリだけど、今も頑張ってますよと言うメッセージもある。
プロレスとメタルってリンクしてるよね。
何にしても健康一番だね。

2011/01/03(月) 賀正
明けましておめでとうございます。
佐藤現です。

予報よりも正月の天気が良いのは喜ばしい事です。
今年が皆様にとって良い年になるように祈念しております。

今年もスティールドライバー、クリナイはじめモアイレコードをよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.