ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/12/31(金) ありがとうございました
今日は重ーい雪。
道がぐちょぐちょ、靴がびしょびしょ。
ども佐藤現です。

今年もスティールドライバーを応援していただき、ありがとうございました。

スティールは一回ライブをしただけですが、来年は紅白出場目指し頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!

2010/12/27(月) 孤軍奮闘
今日は雪だね。
迷惑なくらいは積ったわ。
ドモ佐藤現です。

2010年最後の週だと言うのに、ゴミ当番になってしまった…。
決まり良く、新年を迎えるということかな。
いや新年を迎えるでなく、新年に向かう覚悟で参ります。
スリムクラブは素晴らしい。

2010/12/24(金) 熱唱
今日は雨…。
白い雪に変わっていくのかねぇ。
ドモ佐藤現です。

全てのクリスマスソルジャーズに捧げます。
サッカーボールとクリスマスイブ。

星空がもしも消えたら
それはただ 雲に隠れてるだけ
僕の声 聞こえなくても
気にしないで 僕は何も言ってないんだから

目が覚めたら昼だった
でも喜んで やっと朝が来たんだから

ら〜サッカーボールとパンダのリボン
サッカーボールとカエルの卵
起きよう 起きよう
サッカーボールとクリスマスイブ

夜の公園でサッカーしようよ
ちらちらと 雪が舞う夜だから
何を聞いても 退屈しないよ
だって僕は 幸せなんだから
これといって何もないから
僕はどんどん 幸せになる

調子が落ちてきたと思ったら
頭にリボンを巻くだけさ
黄色いリボンを

ら〜サッカーボールとウサギのダンス
サッカーボールとトンボの指輪
走ろう 走ろう
サッカーボールとクリスマスイブ

窓を開けたら 雪だった
そして笑って 今日はクリスマスイブだから

ら〜サッカーボールと天使のリボン
サッカーボールと天使の卵
笑おう 笑おう
サッカーボールとクリスマスイブ
ら〜サッカーボールと天使のダンス
サッカーボールと天使の指輪
歌おう 歌おう
サッカーボールとクリスマスイブ

2010/12/20(月) 楽しむコト
今日は曇りのち晴れ。
明日は晴天らしいぜ。
ども佐藤現です。

もういくつ寝ると〜。
だね。

最近は楽しんごにはまりそう。
闘魂注入とLOVE注入の戦いを見たい。

2010/12/17(金) ロシアンルーレット
今日は雨か雪時々晴れか曇り。
ども佐藤現です。

いよいよ雪でんな。
参りますわ。
こんな日はウドちゃんの声を聞きたくて、アクセプトかウドを聞こうと思ったがアナログ盤しかなく、何故かジョージアサテライツを聞いたら、まぁこれもこれでいいじゃんか!
無理すりゃ新潟の冬の空にぴったりだぜ!

ライトに行こうぜ!
ロックンロールだぜ!

2010/12/13(月) チャーシュー
今日は午後から雨。
今週の予報では雪マークも見えますな。
ども佐藤現です。

最近は太安亭のチャーシューメンにはまっております。
太安亭以外ではまず食べない。

スープがドラムで麺がヴォーカルだとすると、チャーシューは花形のギターではなく、バランス感覚のベースでなければいかん!
最近はチャーシューがギターのような店が多い。
あくまでチャーシューは東條でなければいけないし、東條もチャーシューでなければいけない。

ちなみに画像はチャーシューメン大盛り。
スープが溢れます。

2010/12/10(金) (´∀`)
今日はおおむね曇り。
どうも佐藤現です(≧∇≦)
若干夕方が長くなって来たぞ!
おー!

今週の週プロのヒトコマ。
戦ってる選手には悪いが、余りにかわっいい〜(´∀`)写真だったので紹介します。
ちなみに落としてる方は黒中の後輩、里村明衣子選手!

2010/12/06(月) ダウンロード
今日は晴ですね。
ども佐藤現です。

風邪なのか?頭がぼぉーとして体に力が入らないなぁ。
口の中がいがいがする。

こんな日は熱い風呂に入り、ただちに寝ます。

2010/12/04(土) FIRE
フハッ、東條どつ、

ロクバン会の忘年会で帰りのバス寝過ごして終点まで行ってしまった、
買って2年のTVが壊れた、
仕事の忘年会で5時に始まって4時に帰った、

色々あったが何といっても先日の南区の火事、

歩いて2、3分の所で知り合いの家だったもんで、

いや、ホント大変、

皆さん、火の元には気をつけましょう

2010/12/03(金) だぁー!
今日は雨風共に強力だった。
しかも全国各地で被害があったらしい。
まだ注意が必要ですね。
ども佐藤現です。

昨晩は六番会のSTKだった。
今日だったら帰り大変だったね。
こーちゃんの夜間ウォーキングも、より悲惨な状態だった事でしょう。

ついてるぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.