ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/29(金) そこんとこよろしく
今日はおおむね晴れです。
ども佐藤現です。

明日から雨降るのかね?
台風は逸れていきそうですが、天気が読めない。
なんやかんやで忙しいわい。

日本シリーズくらい地上波全国放送して欲しいね。
浜ちゃんの新しいドラマの豪華キャストを見ながら思いました。
名前だけプロレスラー使ってて面白いけどね。
そこだけね。

2010/10/27(水) おめでとうございます
フハッ、東條どつ、

先日、ジールキャメラの池田さんとお話させて頂きました、

首都圏にお住まいなので通勤に片道1時間半かかるそうで、

向こうはそれ位が普通だそうで、

そうすると僕なんかは往復で3時間多く余暇があることになる。

なのにこのていたらく、、、、

もっと出来る、はず、


久しぶりにジールキャメラ聴いた、

ロックンロールテイストのQUEENSRYCHE、、、みたいな?

この表現が合ってるかどうかは微妙だが超私好みの音

曲がいいよ、

いや、ホント、

リマスター盤出して欲しい、

2010/10/25(月) スターズアイ
今日は雨ベースの曇りですかね。
ども佐藤現です。

昨日は、あるイベントに出演していたのだが。
無事に終了しホテルで湯に浸かりながら風の陣を読んでいたら電話がかかって来た。
せっかくの安らぎの一時を…。

某居酒屋で呑んでいるから来ないか?という内容。
せっかくだが…、と断ろうとしたら最後に。
偶然同じ店にスター伊藤さんが呑んでいるとのこと。

はぁ?
耳を疑うばかり。
そんな偶然があるのか?
しかしスターが居るとなると行かざるを得まい。

で居ました。
元気でした。
ウルウル日記書いてよ!と言ったのだが。
何曜日だっけ?
今日ですよ、日曜です!
わかった!わかった!

案の定書いてない…。
たぶんパスワード忘れたんじゃないかな?
しかし元気そうで何より。
元気があればバンドもできる!
まぁそのうち。

2010/10/22(金) 読書欲
今日は良い天気でした。
夜なんて月明かりが眩しいほど。
ども佐藤現です。

昨日はミスして素焼きの灯籠を壊してしまった。
オーマイゴッド!
どうも注意力散漫だ。
こんな時、ドラえもんがいたら…。

これは新しいのを買って、心機一転しろという神のお告げにちがいない。
と思い込む事にした。
アラハバキの神よ!

風の陣の最新作を図書館で借りた。
読者の秋やなぁ。

2010/10/18(月) セコロジー
今日はメチャ住みよい日だ。
ども佐藤現です。

いつもは寝る前にこれ書いてるが、今はお昼休み時間。
関屋浜辺りの駐車場で休んでるのだが、料脇の車がエンジンかけエアコンかけで、うるさくてしゃあない。
こんないい天気になんでや?
アイドリングストップどころじゃないね。
だいたいガス代勿体ないやろ!
社長が知ったら怒られるよ!
こら!ビー○○テック!
こら!ウォーク○ポー○!
あっ!一台逃げて行った。
社員の皆さん、セコくいきましょう。

2010/10/15(金) The Crow
今日は朝方雨で夕方も雨。
新潟の各所で風が暴れたみたい。
ドモ佐藤現です。

最近、常連のお客さんのお孫さんが亡くなってしまった。
まだ30才、前途洋々な未来を見る事なく、天国へ召されてしまった。
神さまも残酷過ぎる。

仕事中だいたいは新潟鋼鉄TシャツかロングTシャツを着ている。
いつも着てるはずなのに、今日初めて背中の文字に気がついた。
越後の地に生まれ、夢を見れずに、死ねるかえぃ!?
新潟鋼鉄は十字架を背負ったものにしか見えないのか?
心よりお悔やみ申し上げます。

画像はうちにある柘榴の実。
見事と言うか。
言葉に出来ない美しさ。
まるで血の涙のようです。

2010/10/13(水) 富 墓林
フハッ、東條どつ、

今月入ってからずーーーっと忙しくて、、、

仕事以外何もしてないの、、、

疲れてるから家帰るとすぐ寝てしまうので

たまーに朝早く目が覚めるときには

トミーボーリン聴いたりなんかして、

久しぶりに聴きましたが良いです。

2010/10/11(月) AFTER RACE
今日は曇りベースでした。
ども佐藤現です。

今日は筋肉痛&足の裏が痛いです。
昨日の新潟シティマラソンは関門で足留めをくらいましたが、大会スタッフの皆様や沿道から声援をくれたみなさまのおかげで、おおいに盛り上がった大会になったと思います。
今の市長になってから初めて成功したイベントではないかと思います。
今日はあと7キロ分の余力が残ってると思い、午後から仕事をしやした。
しんどかった〜。

2010/10/08(金) 臆することなく
今日は快晴の秋晴れ、でも午後から曇りで明後日の天気が心配の。
佐藤現です。

ザックジャパンが初戦で強国アルゼンチンに勝利した!
すげーぞ!
勝ったから言うわけではないが。
試合前から堂々としてた感じがした。
相手がどこだろうが臆していない感じ。
やはりこないだのワールドカップでの経験が生きているんだろう。

日曜は新潟シティマラソン。
臆することなく走りたいが、テンションは低い…。
練習不足でとても不安です。
まぁ、なるようにしかならない。

「爆発!!」

2010/10/04(月) 出品
今日は雨の1日でした。

クリナイのアルバム、アテルイが楽天市場でも販売している事に気付きました。
楽天市場の人からはときどき、出店しませんか?と電話がくる。
CD数枚で、どうやって月数万円の出店料をペイするのか?
そんな品数の少ない店ってないでしょ。

今度電話が来たら言います。
大丈夫、出店はしてないけど出品してますんで。

2010/10/02(土) ワークマン
フハッ、東條どつ、

仕事がぼつぼつ忙しい、、、のを理由に
バンドの方はご無沙汰になっとります、

ハードオフの中古レコード
結構なお買い得品があるので
レコードプレーヤー買おうかなぁ、、、?

今の世の中、
レコードで音楽聴くって
最高の贅沢なんじゃないかなぁ、

2010/10/01(金) 試聴
今日は秋晴れでした。
ドモ佐藤現です。

クリナイのアルバム、アテルイをアマゾンで試聴出来るようお願いいたしました。
アマゾンばかりでなく、全国のCDショップのデジタル試聴機でも試聴が出来ます。
この辺りだとどこだろ?
聞きたいなぁ。
みなさんも機会あれば聞いてみて下さい。

おいおいモアイレコードで扱ってる他の作品も試聴可能にしていきたいと思います。
ほんとインディーズでの活動もサポートしていただける昨今です。
それだけCDの売上不振が深刻と言うことでしょう。
なんか今のプロレスの状況とかぶるね。
モアイとしてはやりたいようにやるだけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.