ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/10(月) 地雷屋
夏の日ざしは何処へ?
ドモ佐藤現です。

夏らしくない天気が続きますな。
最近は夏の前の方が暑い。
季節が早送りされてるのでしょうか?

昨日は盟友東條とメタソルスカウティング活動酒田編で行動を共にした。
酒田のブルースヒロというお店で行なわれた、ハードロックイベントを見に行った。
実は今回のメタソルに東北からのバンドを呼びたくて暗躍してた。
今回は実現しなかったが近い将来もっと県外のバンドと交流が盛んになると思います。
もっとも、新潟からもっと進出しないとね。
フラムニイガタですから。

メタソルには山形からDIRTYとGIGANTというバンドが出演してくれてます。
そのくらいの時期にスティールが酒田で開催されるイベントに誘われていたのだが、実現しなかった。
今思うとあの時出演出来ていればその後の流れは随分変わったと思われる。
確かその時は、山形はじめ秋田、青森、岩手からバンドが集まって来るイベントだった。
スティールはそのトリにと言われていた。
それが実現すれば東北6県と新潟は同盟を組んでいたであろう。
非常に悔やまれる。

が、こういう事は人生全般で起こる事。
一度期を失うとなかなかチャンスは巡って来ない。
常にチャンスは一度を思い、その為の環境整備とヴィジョンを持たなくてはいけない。
後悔するならトライし失敗した方が良い。

昨日は秋田のバンドも2つ出演していた。
聞いたら1時間くらいで酒田まで来るらしい。
新潟からは3時間。
計4時間ではないか!?
たいした事ないや。
さぁ我が誇り高きエミシ達よ!吹雪の中邁進しようではないか!
笑顔を忘れず…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.