ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us

直接移動: 20243 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/21(火) おつかれさま!
こんばんは、いかです。
日曜は、でっちゅ〜JazzStreet,もみじ屋さんへ、嵐の中、たくさんのご来場、
誠にありがとうございました!!
今回も、いつもの馴染みのある人たち、またJAZZROCKに興味のある方たちに囲まれ、緊張しまくりでしたわ、、、。
遠路はるばる来てくれた方もいて、、感謝です!!

出来のほうは、、まだビデオみてないんで何とも言えないけど、
自分なりには、気持ちよく弾けて、楽しかった。
やっぱりこのメンツは、素晴らしいです!
ありがとう!!!

あと、このもみじ屋さんの若マスターが大のオーディオマニアで、
電源とか、えらく拘っていて、、。
お陰でノイズの少ない、ダイナミックな音がしましたよ!!
びっくり。たかが100Vと思っていたのに。勉強になりました。
(某練習スタジオだと、ギターのSPから隣のバンドのVOとか飛び込んできたりするからね!下手なライブハウスなんか、照明付けた途端、電圧降下してアンプおかしくなったり、結構泣かされたよ、、、)
抜けもよかったな。
何にしても、ここのママさんに、”スカッとしてていいね!”と言われたことが1番嬉しかった!
ただでさえ、音が大きいから覚悟してたんだけど、、
とりあえず、及第点はもらえたかな、、、。

ライブやる度に”何で、でっちゅ ていう名前なんですか?”
とよく聞かれる。
練習スタジオ予約する時にBの笠原こと”でっちゅ”のあだ名を使っていたのがそのまま、バンド名になってしまったんだけどね。
でも最近、言い得て妙だって気がしてきて、、、
幼児的、未熟、未完成、マニアック、大人げない、我武者羅、餓鬼、、、
そんなイメージがこのバンドにはあって、俺が目指してるのは正にこれかな、、、。

一瞬でもいい、演奏中に何か降りてきてる感覚があれば。
今日はまだ、あの時の余韻に浸ってます、、、。
おやすみなさい、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.