ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/30(月) 17番目の男
今日は秋田、山形は晴天。
新潟に来た頃は曇ってたね。
ドモ佐藤現です。

天気に恵まれ無事秋田公演が終了。
クリナイの秋冬公演も残すはメタソルと仙台になりました。
がんばんべぃ。

しかし色んなバンドが共演したイベントだった。
高校生で始めてステージに立つ人達から。
新宿2丁目からやって来た2人組。
越後から義を伝えに来た6人組。
地元のバンドを1日で8バンドも見れたのは。
ある意味良かったかも。
だいたい秋田の音楽シーンのイメージが掴めた。
ライブハウスも良いし。
エールを送ります。

東京公演での日帰り日程に懲り。
今回は泊まりました。
天然温泉で身も心もリラックス。
気持ち良かった〜。
ライブ→温泉→ビール。
最高!

観てくれてる人も一緒に盛り上がってくれたし。
無料配布の新潟鋼鉄DVDナビは無くなり。
CDと新潟鋼鉄Tシャツまで買ってくれた!
秋田は良い所だ。

さ〜て。
どーこだ?

2009/11/28(土) 連荘
フハッ、東條どつ、

昨日は六盤会の忘年会、
前向きな仕事の話は今後絶対に生きてくるでしょう、
志高く、

今週は某コピーバンドのライブから終了後に岩室で泊まりの忘年会に直行、に始まり怒涛の一週間でした、
今日も夜は忘年会、
明日も色々と忙しい、、、

仕事はとりあえず年内はまずまず、
最近の新聞記事に著名人が、忙しくなければ仕事じゃない、的なコメントが書いてあった、
そうか、今位が普通なんだな、

あ、DEAD ENDの新譜と死線、共にDVD付を買いました。
忘年会続きで家でじっくりと聴ける状況ではないのですが超期待大です。

2009/11/27(金) 決起
今日は曇り後雨。
どうも佐藤現です。

忙しいです。
色々と…。
とりあえずネタも無いのでクリナイのライブ告知を。

11月29日(日)
秋田Club SWINDLE
某SNSサイトPresents
Birth of new world vol.2
秋祭りだよ!!
全員集合Special
16:00/16:30
1,000/1,500
Drink代別500
○出演
1.the fetish
2.メロン
3.S1-零坐er
4.ブルスカ
5.UnHeLL$ea
6.P.P☆fram
7.UNI音(東京)
8.クリスタルオワナイト(新潟)
(9時頃の出番です)
9.橘
10.櫻組
秋田Club SWINDLE
018-865-7150

今日はロクバン会決起集会を開催した。
今までは東條とふたりぼっちだったが。
なんと!
倍の4名に増えた!

これは必ず成功します。
志高く。
世の為人の為、ロクバン会は繁栄しなければいけません。
部分的な事より新潟全般を視野に入れた活動をしたい。

俺の周りにいれば幸福が訪れる。
絶対が付くよ。

2009/11/25(水) 死線
フハッ、東條どす、

忙しいです、
色々と、、、

とりあえず余裕もないのでまた後日、

2009/11/23(月) カウントダウン
今日は曇りベースで超時々雨。
ドモ佐藤現です。

さて今週末は秋田公演。
ネタもないし再び告知。
11月29日(日)
秋田Club SWINDLE
某SNSサイトPresents
Birth of new world vol.2
秋祭りだよ!!
全員集合Special
16:00/16:30
1,000/1,500
Drink代別500
○出演
1.the fetish
2.メロン
3.S1-零坐er
4.ブルスカ
5.UnHeLL$ea
6.P.P☆fram
7.UNI音(東京)
8.クリスタルオワナイト(新潟)
(9時頃の出番です)
9.橘
10.櫻組
秋田Club SWINDLE
018-865-7150

昨日で天地人は終了したが。
クリナイの越後の義を伝える戦いは続くのでした。
しかしこれ程、石田三成を正義の味方にした番組はあっただろうか?
その点で今回の大河の功績は大きい。
それと最終回で直江夫妻が再び越後を訪れるシーンがあったが。
あれを見た人は、新潟って良い所だなぁ〜行ってみたいね。
と思う人が居たと思う。
俺もあの場所に立ってみたくなったもの。

さていよいよラストTWO。
来たれ新潟。
来れれメタソル。

2009/11/20(金) 寒い日はねこ
今日も曇り時々雨。
曇りベースだけどね。
佐藤現です。

今日偶然東條に会った。
俺が停まろうと思ってた場所の前に停まってた。
こんな事もあるんだな。
やはりロクバンカイの未来は明るいものとなる。
そんな予兆だ。

恵みの雨はもう結構。
曇りで良いから愛を下さい。

前へ習え。

2009/11/18(水) 誘惑の炎
フハッ、東條どつ、

ピンポイントで今週は忙しい、
飛び込みで納期の無い仕事ばかり、、、

この時期にライブの予定を入れなくて本当に良かった、、、
と思ったら今月の23日ライブやるんだった、
五泉JAMというイベントで某コピーバンドで出ます。
当日の出番は3時半の予定、
無料?のはずなのでお時間ありましたら是非おこしくださいまし、

会社のHPもなんとか立ち上げたがいまだ改善の余地は多々ありますわ、

Tさんから再結成DEAD END、44MAGNUMほか多数の音楽イベントの関東圏でTV放送された番組のDVDをもらったが、
若手ヴィジュアル系よりOVER40バンドのほうが明らかに気を履いてる、

再結成DEAD END、何人か知り合いが買ったらしいが評判は上々、
俺も買おう、

2009/11/16(月) 現役
今日は曇り、たまに雨。
ドモ佐藤現です。

こういう天気だと決まった休みというのは無いですね。
今日が何曜日なのか忘れそうだ。
この日記当番で思い出したくらい。
冬近し、です。

横浜の工藤がライオンズへ行った。
年長プロ野球選手のパイオニアのようになりたいとか。
まだやれそうだね。
頑張って欲しいです。

イチロー曰く。
昔より道具や身体のメンテナンスが向上してるのだから選手寿命が延びても良いはずだ、と。
自身50歳まで現役バリバリで出来ると言ってる。
野球狂の詩の岩田鉄五郎は50歳超えてたな。
そういう選手がいたら楽しい。

プロレスなんて40歳超えたらやっと20代〜30代にトレーニングして来た結果が出て来るそうだ。
昨日のマラソンでヌデレバは3位だった。
Qちゃんと年同じだけどね。
やっぱ現場第一です。

2009/11/13(金) 刻年会
晴れたが風が強い。
北風ではないようだが。
ドモ佐藤現です。

ようやくロクバンカイの未来に明るい兆しが現れた。
と思う。
苦しみを忘れず、時を刻む。
それが未来を作るだろう。
来年はロクバンカイ革命を成し遂げる!
東條よ、覚悟しときぃ。

年末のメタソル33の出演バンド。
来週にはフライヤーが出来る予定。
30キロ過ぎたな。

2009/11/09(月) 哀愁でいと
今日は曇り時々雨。
予想より悪かった。
ドモ佐藤現です。

年賀状を購入するのは年が明けてからにしていたが。
今回は本日購入!
すばらしい!
たまたまなんだけど。
環境の変化が良い方へ導いてくれるのなら流れるままに居ましょう。

年末メタソルのフライヤーも製作過程に入る。
あ〜今年も終わりかと。
来年の年末は何してるんでしょ?
想像がつかない時もまたわくわくする感じ。
始まりはいつでも喜びです。

今回のメタソル33は初メタソルバンドが4バンドも出ます。
一回目以来の最多ですね。
初メタソルだけど馴染みの人がいるバンドもあれば全員が初メタソルと言うバンドもあります。
来年3月のファイナルメタソルは初物はないので連続初出演記録も33で終わりです。
終わりのない始まりはないのです。

2009/11/07(土) Sad Wings of Diary
フハッ、東條どつ、

ようやっと会社のHPができまして、、、
しかし、めんどくさいですなぁ、パソコンって奴は、

会社のHPにも日記をつけてみました、
運命の翼日記です。
日々のヘヴィメタリックな人生をつづりたいと思います。
ただ、今のところトップページしか公開できていない、
作ってあるのに何故か公開できないんですよねぇ、

またあっくんに頼むか、、、

2009/11/06(金) がんばれ!ポリスメン!
今日はウスラ暑かったです。
と東條風。
ども佐藤現です。

クリナイのライブ告知です。
11月29日(日)
秋田Club SWINDLE
某SNSサイトPresents
Birth of new world vol.2
秋祭りだよ!!
全員集合Special
16:00/16:30
1,000/1,500
Drink代別500
○出演
1.the fetish
2.メロン
3.S1-零坐er
4.ブルスカ
5.UnHeLL$ea
6.P.P☆fram
7.UNI音(東京)
8.クリスタルオワナイト(新潟)
9.橘
10.櫻組
秋田Club SWINDLE
018-865-7150
http://www.cna.ne.jp/~swindle-/

クリナイは10バンド中8番目と言う好位置!
なのか?
9時くらいの出番です。
最後のバンドの終了予定が11時になってますが、多分無理でしょうねぇ。
転換が10分計算だし。
こないだの東京と違い、多種多様なバンドの出演は楽しみでもあります。

最近はおまわりさんに頑張ってもらいたい事件が多い。
あと一歩!
がんばれ!ポリスメン!
ウーメンも!
結婚詐欺女とやらの口から上を見せて下さい。
ストレスたまる。
この男なら落とせるのだが…。

2009/11/04(水) 運命の翼
東條どつ、
お寒うなりました、

1日、2日と仕事関係の旅行だったですが丁度紅葉の時期でばか良かったですわい、

一昔前は10月時分になると毎週旅行(仕事関係)だったもんだが、この不景気でほとんど皆騒がなくなったもんで、

まぁ、昔の慣例で去年行ったから今年も行く、、、という事でなく必要なときに集まって、必要ないときは騒がない、おとなしくしてる、という感じで良いんじゃぁないでしょうか、

トヨタもF1撤退する位なんだから、、、

よろっと忘年会なんて話も出てますから、
年末ですなぁ、

2009/11/02(月) 生き、深く
今日は朝の10時くらいから冷たい雨が降り続いた。
ドモ佐藤現です。

このような天気になると冬が来る事を押し付けられるようで、心が沈む。
しかしまぁ、それはそれ、あれはあれ。
あれはあれですっ〜と息深く呼吸し、気分を落ち着かせてくれる。
気分が落ち着くと言う事は、頭の中も整理される。
客観的な判断が目の前にチラチラするわけだ。
厳しい冬を受け入れてこそ越後の未来があるのでしょう。

昨日は新潟マラソンでした。
個人的な結果は第一目標タイムより3秒遅れだった。
実は第3目標くらい行くのかな?とも甘い予想をしていたのだが。
現実は現実。
前日の1キロ走で自己ベストを大幅に更新していたのだが。
あれは100mくらい短かったのではないか?
とも思える。
仕切り直して来年に向けトレーニングを積む事としよう。

モアイレコードとしては。
新潟支部の俺、燕三条支部カゴシマッチ、埼玉支部のタカさん、の3名はハーフの部で無事完走くらいであるが。
総本部(いつの間に)の富士宮支部のカマちゃんがハーフの部種目別で堂々の銅メダル獲得!
ぱちぱちぱち!
素晴らしい!
一尺八寸って名前ですよ、みなさん!
3年連続掲載されてます!
で、今日の日報朝刊です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.