Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/02/29(水)
昨日 夫から「明日 雪が降るよ 結構多く・・・」と
連絡があった。
外れると良いけどね。。。
今日はテトの手術の日だ。
朝 早く目覚めたら 雪がいっぱい降ってた。
夫の予報どうり。。。
婿殿が電車で行くことになるので
早めに弁当の用意をし そのあと朝食。
あとからの夫からの電話では
テトの手術は延期になったとのこと。
この雪だと来るのが大変でしょうから
来週にしましょうと病院から
連絡があった由。
私が帰ってからだから面倒をみてやれることになった。

2012/02/18(土) つくばへ
今日からしばらくつくばへ。
出産から1週間検診までは
産んだ病院で診てもらうので
私が手伝いに行くことになった。
赤ちゃんに初めて会うので
家族総動員 8人で向かった。
今日退院することになってたが
黄疸が強いので赤ちゃんは明日の退院になってしまった。
窓の向こう側にいる赤ちゃんは元気そうだが
目に包帯を巻いて光線治療を受けていた。
早く黄疸が取れておうちに帰りたいね。

2012/02/15(水) 誕生
3番目の子。
自分の家の近くでお産すると言っていた。
土曜の夜遅くに破水して病院に行った。
心配してたが
今日の夕方 無事に産まれた。
微弱陣痛が続いていて
しかも産まれる直前まで位置が反対だったようだ。
長いこと苦しんで へとへとになった状態で
再度頑張って やっと産まれた。
ご苦労さまでした。
少し早く生まれたが3000グラム以上あった。
母子共に無事だったので一安心。
我が家では初めての女の子で
やっと女の子だね!とみんなで喜んだ。
健康で明るく育ってね!

2012/02/08(水) 気管支炎
暮れから風邪をひいて
のどが痛かった。
でも うがいをして治ったと思った。
そしたら またのどが痛くなり
その後 咳もしてきて 痰が絡んできた。
市販薬の痰切りも試したが
一向に良くならず 結局は病院へ。
夜 眠られなくなるぐらいひどくなるときもあった。
いろいろ調べてもらったら 気管支炎とのこと。
小児喘息と言われたことがないかどうか聞かれたが
一向に健康だったし。。。
そういえば2-3年に一回は咳がひどくなる風邪を
引いていたような気がする。
そんなこんなでもう1か月以上。
こんなに治らないなんて
年なのかな〜
先生の話だと 3か月もかかる人もいるそうだ。
今度は早めに病院に行くようにしないと
喘息になってしまうかも。。。
怖い〜〜〜!

2012/02/02(木) 運命の子
運命の子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.