Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/28(金) 子守り
久しぶりに快晴!
こんなときに遠足って良いね〜
小金井公園に現地集合とのことで
あっちゃんはお母さんと車で行った。
遠足ではお母さんと子供とでいろんなことをやるようで
はるちゃんは私とお留守番。
家に来る時 バギーに乗せられてきたが
お母さんがいなくなったら
キョロキョロして探していた。
泣きそうな感じだったので
バギーで家の前を歩き回ったら落ち着いたが
西側に行こうとするとまた泣き始めた。
しばらく バギーで散歩をし
草花を持たせたら食べようとする。
まだ何でも口に入れて確かめようとするんだな〜
遊んであげたら満足したようなので
私も少し咲き終わったバラの花をカットした。
一時間も外にいたら疲れてしまい
はるちゃんと家に入った。
朝早かったので眠くなると思うと言われたが
ちーっとも寝る気配がなく
私のほうが眠くってウトウト〜。。。
ん 冷たい!
私がチョッと眠った間に はるちゃんがワンコの水入れをひっくり返したようだ。
やっぱりちゃんと見てなきゃなんないのね〜(^^;)
この後 台所に行って色々出したりしまったり
飲むまねをしたり。。。
まあ じっとしてないこと。
大分遊んで疲れたのかあくびをし始めたので
そろそろ寝る時間かな〜と思い
ジュースを飲ませた。
飲み終わる頃には目をつぶってたので
そのまま寝せたら 一時間強眠った。
はるちゃんのお昼のご飯を用意していってもらったが
それは一口だけしか食べないで
私のご飯やおかずを食べた。
もう大人と同じご飯が良いのね。
2時チョッと前にあっちゃんとお母さんが帰ってきた。
遠足は楽しかったようで 色々話してくれ
その後 はるちゃんを連れて帰っていった。
私は疲れてしまったのか それから2時間近く眠ってしまった。(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.