Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/14(日) 那珂湊へ
今日は下の子夫婦も加わって皆で那珂湊へ。
目的はお寿司。
先日も食べたけど皆で食べるときはまた楽しい。
いろんな物を頼んでパクパク!
とても美味しかったのは 生のズワイガニ
ボタンエビ 大トロ ウニ イクラたっぷりなど
あげたらきりがない。
ここで好きなだけ食べても全然高くないから
また行きたくなっちゃう。
ヤマサ水産のお店(海に向かって一番左側のお店)が
一番美味しいな〜!
たっぷり食べた後は色々お魚を見て何種類か買った。
それから「めんたいパーク」に行き
美味しい明太子を買い そこでも明太子や
明太子のお寿司等を試食。
おなかがいっぱいの筈なのに入っちゃうのが不思議だ。(^^;)
この後 上の子一家は大洗から高速に乗り帰っていった。
下の子夫婦は一度も行ったことが無いと言うので
残った私達はまた偕楽園に向かった。
今日は天気がとても良いので かなりの人で賑わっていた。
二人が好文亭を見てる間に私は少し写真をパチリンコ。
天気が良いから青空に梅の花が映えて素敵だ。
夕方 皆で宿舎に戻ってゆっくりコーヒータイム。
その後は買ったお魚を分け分けして
下の子夫婦は帰っていった。
土日は梅まつりで終わったけど
楽しい2日間だった。

アガパンサス
矢車草
鉄砲ユリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.