Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/11(月) 運動会
土曜にある筈だったあっちゃんの運動会。
雨になり順延して今日になった。
今日は朝から晴れて運動会日和!
でも あっちゃんのお父さんは出勤なので
張り切ってるあっちゃんを見ることができない。
昨日から2番目の子たちが来てて
皆で見にいくことになった。
人数が多いので第一陣は車で送り
私達夫婦は後で自転車で行った。
幼稚園は沢山の家族で賑わっていて楽しそう!
園長先生の挨拶の後 かけっこがあり
早速の出番だ。
どの子も小っちゃくって可愛いがちゃんと走ってた。
あっちゃんも意外に早くてビックリ!
その後しばらくは年中さんや年長さんのリレーや踊りなどだが
やっぱり可愛い!
リレーでは大回りしたり 転んだり 脇を見ながら走ったり
後ろの子が気になって何度も振り返ったり。。。
来年はあんな風に走れるようになるんだろうな〜
1年の差って結構あるのを実感した。
お昼御飯を皆でさっきのかけっこの話題でワイワイ!
あっちゃんは結構食べてお腹いっぱい〜って感じ。
昼食の後 親と一緒に遊戯するのがあり
それも楽しそうだった。
その間 はるちゃんは私と遊んでたが
しきりに周りを見てたのはお母さんを探して。。。かな〜
最後 はるちゃんもお母さんと一緒に未収園児の行事に出て
青いボールを貰って嬉しそう〜♪
これで年少さんの部はお終い。
後は年長さんと年中さんのがしばらくあるようで
皆で帰ってきた。
今日は疲れたけどとても楽しかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.