Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/18(金) 移動日
2週間ぶりに東京の家に戻る。
いつものように 持ってきた鉢をまた持ち帰る。
3階から下の車に何度も往復した。
鉢が無くなったベランダには 葉っぱや土が落ちてるので
それを履いてキレイにした。
荷物も全部入れたけど まだ夫が帰ってこなくて
少しやきもきした。
7時頃に帰ってきたので パタパタ動いて
最後の確認をして宿舎を出た。
高速に乗る前に夕食を取り 駐車場用のポールの素材を探すために
HCに寄った。
今まで寄ったことがないお店だったけど
意外に広くて 園芸ゾーンもしっかりしていた。
バラもあったけど コリアンダーのお花が可愛かったので
買ってきた。
レースフラワーを小さくしたような感じで
セリ科の一、二年草とラベルにあった。
どこに植えようかな〜
時間が十分取れなかったので 今度水戸に帰ったら
もう一度寄ろうっと!
この後 茨城町西ICから乗った。
北関東道を桜川方面に向けて乗ったのは初めてだ。
少し走ったら友部ジャンクションになって
常磐道になった。
この後は いつもと同じ。
夜 11時過ぎに家に着いたがそれほど疲れなかった。
やっぱり帰る時は高速が良いな〜 

デュセス・ドゥ・モンテベロ
メアリー・ウェッブ
ジュノー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.