Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/30(火) 工事 3日目
今日で3日目。
いよいよ増設部分の工事だ。
業者さんは今日も早かった。
私が7時チョッと前に写真を撮ってたら
もう来た。
わぁ〜 昨日も早かったけど今日もだ!
8時頃に真ん中の家の車が出るのだが
それまで荷物を降ろして準備をするとのこと。
私たちも慌しく食事をした。
朝は雨が少し降っていたが その中業者さんは仕事を続けていた。
夫は増設部分を支える柱の位置を決め 水戸に戻っていった。
最初に東側の太い柱を立て その上に増設する金属の部分をはめていってた。
既存の物じゃないので 全て金属を切りながらなので
結構時間がかかったようだ。
南側に2つ目の柱(一つ目より少し細め)が立ったのは
夕方近くで 上の部分を敷き詰めた後だった。
中々終わりそうになかったので 庭仕事をしたが
6時過ぎに工事は終わった。
業者さんと話をしたが 昨日打ち合わせをした後
少しカットしてきたので 一日で終わることができた由。
業者さんは習志野ナンバーだった。
遠い所からお仕事ご苦労様です。
無事立派に出来てありがとうございました。

トレジャー・トローブ
ポールズ・ヒマラヤン・ムスク
レダ
ウエンロック


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.