Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/16(火) 雷雨
このところ天気が不安定で 雷が鳴ったり
雨が降ったり止んだりだ。
日曜の夜 夫が帰る時もそうだった。
いつも帰る時間より1時間ずらして
バイクで戻っていったら 雨には降られなかったそうだ。
車だったら雨も嵐もなんのそのだが
バイクだと濡れるのと事故の心配がある。
高速を使って帰って無事に着いてホッとした。
バイクはやっぱり何があるか分からないから
着くまで心配でしょうがない。
午後から雨が降るかも〜とのことだったので
午前中に美容院に行き スッキリしてきた。
雷がなってきつつあった頃 上の子とあっちゃんとはるちゃんが来た。
上の子は雷が大嫌いなので 誰かが傍にいないと
怖くてしょうがないそうだ。
あっちゃんは「雷 ピカピカ」と言いながら 普通の顔してるから
そんなに怖くないのだろう。
ゴロゴロ鳴っても 特に怖がる様子はない。
ワンたちが大変だ。
一番はモモ!
抱っこしてあげても どんどん上の方へ行こうとするから
ケージに入れてしまう。
ついでにテトとミトもケージだ。
この仔たちは そんなに怖がらないけど
テトは私に抱っこしてもらいたくて傍に来る。
ミトは隅っこに行くからチョッとは怖いのだろう。
しばらくこんな天気が続きそうでヤダナ〜
オチオチ洗濯物も干せやしない。

Cymbeline
Village Maid
Mme.Hardy(Damask)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.