Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/25(水) 007/慰めの報酬
子供が来てくれたので 急に映画を観にいってきた。
雨だったので車で駅まで送ってもらって早く到着できるかな〜
だったんだけど 新宿に着く前に停止して10分ほど遅くなった。
早足で新宿ピカデリーに行ったら沢山の人がチケットを購入しようと待っていた。
電車とチケットでロスが20分以上で 中に入ったら
予告編は終わって 本編はもう始まっていた。
のっけからカーチェイスで早いスピードについてくのが大変!
でも面白くって2時間があっという間だ。
前作のエンディングから続いていて
その1時間後から始まるというシリーズ史上初の続編で
人間味のあるボンドが健在。
今回もボンド役はダニエル・クレイグで渋くい!
相手役はオルガ・キュリレンコで強くて綺麗な女性だ。
世界各地でのロケも美しく イタリアやオーストリア
ハイチなど素敵な場所で彩られていて飽きさせない。
この映画の魅力は人間味のあるボンドと素敵な景色かな〜
映画を観た後 チェルシーガーデンで行われている
ヘレボルス展を見にいきました。
雨はほとんど止んできて 着いた時はそれほどでもありませんでした。
屋上はヘレボルスで花盛り!
どれも見事な株でさすが!
素敵な展示品をゆっくり見て その後販売品を見てみましたが
私の気に入った物は無かったので 今回は購入しないで帰ってきました。
やはりこういうのは初日が良いですね。(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.