Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/14(月) はるちゃんと一緒
幼稚園でお話し会があるということで
上の子とあっちゃんが幼稚園に行った。
なので はるちゃんは私と一緒にお留守番。
最初の1時間はなんとか持ったが
その後ぐずり始めたので 用事を兼ねて
乳母車で散歩に出かけた。
用事はすぐ済んだから 後は散歩〜♪
はるちゃんはあくびを何度もするけど
目はパッチリで 全然眠くない様子だ。(^^;)
途中 小さい子向けの滑り台があったので
それで何回か滑らせたが あまり嬉しいようではなかった。
すぐ近くにあった動物をかたどった揺れる椅子に乗せたら
自分で揺らすように動いていた。
こっちの方が好みのようだ。
でも 下の方の白い物にも興味があるようで
そっちに手をやるので落ちそうになる。
ここで少し遊んだ後 家の方に向かって散歩〜
家のちょっと手前の遊具がある所で
また動物をかたどった揺れる椅子に乗せて遊んだ。
ここのは下の方に何も無いので揺らすのに集中〜(^^;)
はるちゃんのお母さんが帰ってくるまで
まだ時間があったので 家の周りを散歩した。
しばらく経ったら あっちゃんの声が聞こえた。
姿が見えたら はるちゃんはお母さんに抱っこしろと言うように訴えてた。
はるちゃん ばあばだと思って我慢してたのね。(^^;)

クレマチス ヘンダーソニー
アークトチス・グランディス
ニゲラ
ネメシア


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.