Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/09(月) 特定健康診査
夫の職場から受けるようにと言われていた
特定健康診査に行ってきた。
特定健康診査はメタボリックシンドロームに着目した
健康診査だそうだ。
問診票を出し 尿検査の後 おへその下の辺りの腹囲を測った。
ちょっと太目かな〜と思ったら
ウエストと違うから太いんですよ〜とのこと。
その後 体重と慎重を測ったら 体重が減っていた。
先日の偏頭痛で食べられず お茶漬けだったせいか。
今までで一番減ったかも。。。
血圧も上が89だったからかなり低い。
看護士さんは朝の食事が無かったからかしら〜と言ってたが
そうなのかな〜
いつも上は110は行くんだけど どうしてなのか?
調子がイマイチなのは 血圧が上がってないからかな〜?
血液検査もしたが 右手でやってもらおうとしたら
血管がうまく出なかった。
そういえば いつも左手だったかな〜と思い
そちらにしてもらったらうまくいった。
両方同じだと思ったら違うものなのね。
最後に聴診器で診てもらい 終了。
病院が近かったので 家を出てから1時間半ぐらいで
帰ってこれた。
結果は郵送で来るらしいので それを待つのみ。
何事もありませんように!

ローブリッター
ウィリアム・モリス
セント・エセルバーガ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.