Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/08(日) 散歩
今日も天気が良かったので
一日草取り。
夕方近くまでやってたけど
しばらくワン達と散歩に行ってないな〜
いつもより少し早めに切り上げて家に入った。
リードを用意したらすぐ分かっちゃって。
早く出して〜ておワンワンワン。。。!
テトもミトも「私が先よ」とリードの所に来るけど
手は一人分。
ちょっと手間取ったが ふたりを連れて出かけた。
テトもミトも嬉しがって どんどん行こうとするから
私も早足になった。
前にいつも通ってたコースを行ったら
いろんなワンちゃんと会った。
テトは何度もワンワンと吠えるので
その都度ダメ!と言うのだが 中々聞いてくれない。
帰りにリク君に会った。
以前散歩に行ってたときに仲良しになった
同じダックス君だ。
しばらく会わなかったうちに リク君はチョッと病気になったそうだ。
今は何ともないそうだが気をつけてね〜。。。と別れた。
少しずつ暗くなってきたので チカチカ光るのを点けてあげた。
小さくって見えにくいから これは必需品だ。
ミトは腰を悪くしたので 帰りにはほとんど抱っこしたが
テトは元気だったから 1時間近くを歩き通した。

ホーム・アンド・ガーデン
アベイ・ドゥ・クリュニー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.