Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/29(金) ふたりで
上の子を病院に送った後 あっちゃんを連れて
「ころぽっくる」に行った。
診察が終わるまで買い物をするか 公園に行くか
それとも家に戻ってくるか〜だけど
もうすぐ夏も終わるだろうし 水遊びもできなくなるかな〜と
「ころぽっくる」にした。
ここは水遊びができるようになってて 午後は5時まで水が流れている。
水の高さは10cmぐらいになってるから 遊ばせるのには安心だ。
長さはかなりあり 途中何段か段差がある高低になっている。
あっちゃんは 最初真ん中より少し上の方にいたんだけど
少しずつ上に歩いていって 一番上の所と2段目の所とを
行ったり来たりしてた。
その間 おにいちゃんやおねえちゃんが何人も来て
声をかけてくれた。
あっちゃんは一生懸命話そうとするのだが
まだ言葉が喋れないので あー あー言ってた。
でも表情は楽しそう〜♪
1時間以上水場で遊んで 中々上がろうとしない。
5時になって水が流れなくなってしばらくしてから
興味が別の物にいき やっと靴を履いた。
何て言うのか分からない乗り物・・・4人ぐらい乗れて
乗った人が動くと下のスプリングが動いて揺れる乗り物に
夢中になったかと思ったら 隣のブランコにも興味津々!
でも 残念ながらブランコの下は水がいっぱい溜まってた。
そんなこんなしてるうち 電話が来て上の子を迎えに行くことになった。
だけど あっちゃんは面白いもんだから帰る気は全然〜!
嫌がり降りようとするあっちゃんを片側に抱き上げて
車に乗せるのに一苦労〜(^^;)
今日はいっぱい遊べて良かったね!

Rose-Marie /ローズ・マリー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.