Smomo’s Flower Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/03 バロン・ジロー・ドゥ・ラン
2020/05/02 マダム アルフレッド ドゥ ロッジモント
2020/05/01 ジ・オルブライトン・ランブラー
2020/04/30 カラ−・オブ・ジュピター
2020/04/29 ザ・ジェネラルズ・ガーデナー

直接移動: 20205 4 月  20175 月  20169 8 2 月  201512 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 7 6 3 月  20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/21(金) 紅葉狩り
昨日戻ってきたばかりだけど 連休中は混むだろうと
今日 紅葉狩りに行くことにした。
最初は袋田の滝。
9月に新しい観漠台ができたので より滝が良く見えるだろう〜と。
着いて早速テトとミトを歩かせて行ったら
エレベーター乗り場でワンコは乗れないと言われてしまった。
しょうがないからまた車まで戻ってワンたちを置いてテクテク〜。
エレベーターは50メートル位上まで行ったので
かなり見応えがあった。
今まで一番下の段しか見れなかったけど
結構上の方までしっかり見れ 紅葉と滝がマッチしてて
素晴らしかった!
滝を見た後 花園渓谷へ向かった。
結構北の方で 福島県に入ってからまた茨城に戻って
山道をクネクネ〜
いったいどこが花園渓谷なの〜?としばらく行ったら
やっと看板があった。
だけど駐車場が無く 広くなってる所に停めて
紅葉を楽しんだ。
ここは遊歩道が無いんだが景色はとても良く
モミジが所々射す光に映えて綺麗だった。
この後 花貫渓谷に寄った。
ここは紅葉の吊り橋が有名だけど 残念ながら少し遅かったのか
吊り橋の側には葉っぱを落とした木々があった。
でも 遊歩道をしばらく行ったら紅葉が素敵で
滝もあり 秋を楽しめた。
更に竜神大吊橋へ行ったが夕方になってしまった。
光が少なかったが紅葉が素晴らしいのは想像できたので
もう一度来てみたい所だ。

Jasmina/ジャスミナ
Pretty Jessica/プリティ・ジェシカ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.