sistasista.season3.5
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/21 結局引越しです^^;
2009/10/04 秋晴れの日曜!
2009/10/01 Welcome October!
2009/09/29 眠る体力。
2009/09/27 秋らしくない!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 月 

2009/09/08(火) オールアバウト
名古屋、相変わらず最高気温34度@@…9月キツイですねー;;
今日もものすごい日差し!日の位置が少し低くなったので、室内や車内がさらに暑い感じ…

日本の大型情報サイト[All About] その道に詳しいプロが様々な情報やアドヴァイスを載せているやつ。よく利用させてもらっています。
各方面さまざまなガイドがいるし、スマートなサイトだし、時々見入ってしまいます。

わたしもえいみも、この秋は大いに悩み、ステップしたい!という時期になるかもだけど、彼女はダンスとの関わりについて…2年過ぎると色々出てくるよね。

自分のことを思い返すに…よく考えてみたら、今さら大変申し訳ないんだけど…先生がちょっと、自分が納得してた感じじゃなくて…音楽的にも、理解し合えていないままだったと思う。

もともとエレクトーン出身で、楽譜通りにコツコツやるタイプじゃなかったし(笑)オリジナルやアレンジ曲をやるのが好きだったんだけど、正直年配のオジサン先生で、それもわかってもらえてたというより「勝手にやってろ」的で、「自分でやってやる!」と意地になってるのがパワーみたいな私だった…^^;
悩みつつどうしようもなく、相談する人もいなくて、いや結局、のちに就いたピアノの先生のほうに進路も相談することになるんだけど…なんだか自分で「もったいなかったなぁ」と思う時期でもある。いま思えば…

現在、えいみと「先生」の関係に…^^;正直ちょっと検討しなければという時期に来ていると思って。自分はどうだったか思い出してみた。
それだけに、いい師匠にめぐり合ってほしいなぁと思うのだ。

あ、会社行って(今も結局ピアノの先生の居た会社が担当です)午後から学校なので続きはまた!

わたしもいまメンターがほしいよーーー!切実。

夕方東方オルアバもとりに行くよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.