sistasista.season3.5
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/21 結局引越しです^^;
2009/10/04 秋晴れの日曜!
2009/10/01 Welcome October!
2009/09/29 眠る体力。
2009/09/27 秋らしくない!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 月 

2009/09/04(金) しっけがこわい;
そういって周囲を「?」にさせていた人がいらっしゃいまスガ、名古屋にいるとわかるわよ〜;ホントに、湿気すぎ!このところまたまた復活しております。一旦秋になったと思ったのに…残暑キビシー!!;
「いきぐるしいほどのあつさ」ともおっしゃっていましたが、ホントにねぇ、熱帯植物園の温室の中みたいな時もあり。
明日は33度ですと?!@@; 土曜だけど仕事でーす^^;

リーダーのいい2ショットをUP。おてて繋いで♪ユノさんが小さく見えます^^
(oridinal credit : with yoonho)
チョジェジン選手、エスパルス時代に一度スタジアムで見たんだっけ?

日本国もリセットされるのかしら…とりあえず変わってほしい!って感じで投票はしたけど、実際ちゃんと変わるんだろうか…ってところでしょう。ぜひよくなってもらいたいけど。
選挙戦の最中から、まったくネガティヴ・キャンペーンばかりで辟易。なぜもっとチカラを合わせて世の中良くしよう、ってならないんだろう。結局権力争いでしかないのか?って思っちゃう。
そりゃぁ良くなってほしいですよね…他力本願ばかりじゃいけませんが…
自分も、なんだかピンチの時のほうが気合い入るよなぁ…って
あらためて気付いた(笑)がんばりますが、よろしくお願いしますよ、新政府さん!
ピンチを頑張っているひとが周りにも多い!特に女性が。

そんななかこれはつらいニュースだったね…
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=103598
頑張っていたのに、神様、なぜ?と思ってしまいます。

R.I.P


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.