sistasista.season3.5
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/21 結局引越しです^^;
2009/10/04 秋晴れの日曜!
2009/10/01 Welcome October!
2009/09/29 眠る体力。
2009/09/27 秋らしくない!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 月 

2009/09/27(日) 秋らしくない!
いやぁ連日夏日とか真夏日とか…もしかしたら8月以上に汗かいてるんじゃ?っていう毎日です。朝夕は涼しいけど、2階の部屋は夏以上に日差しが入るから、昨日なんてエアコンつけちゃった;
でもときどきいい風が窓から入ってきます^^

秋モードになるのに最適な?ヒョシン君の6集が届きました。
待ってました!!!苦労したねぇ…;
いい秋になるなあ…^^まだじっくり聴けてないけど、2部作らしいね。
秋はやはりバラードだなぁ。韓国バラード聴いてお茶請けはキムチと…(笑)いやわたしのばあい、これでトリップできます!^m^
涼しくなったらまたキムチ自作しよう。
それまでのお気に入りは「マルキュウ宗家キムチ」で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.