sistasista.season3.5
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/21 結局引越しです^^;
2009/10/04 秋晴れの日曜!
2009/10/01 Welcome October!
2009/09/29 眠る体力。
2009/09/27 秋らしくない!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 月 

2009/09/19(土) 体育館でモッシュ!
世は本日より連休、シルバーウィークなんて言うんですな。
まぁ私もコレのお陰で、月末まで仕事空いちゃった〜。学校仕事は祝日はお休みだしね。夏休みが終わり、また寝坊週間が来たのは嬉しいぞよ。じつはえいみは今日まで文化祭、したがって代休の木曜日までお休み!おべんと作らなくていいのもホッ^^;

今日はその文化祭に行ってきました。
やつは「バンド研究会」今で言う「けいおん」部です。1年生はオーディションに受かった2バンドシカ出演できなかったんで、応援に回っていましたが、日ごろから聞かされてる先輩のバンドを見に来てー!とすすめられて朝もはよから行ってきたよ。
体育館はステージ前のエリアがスタンディングになっていて、大変盛り上がっていました。2年のセンパイのバンドがイチバンうまかったなぁ。3年…最後の文化祭なのに…もっとがんばってー!><

えいみのクラスはお笑い系企画を教室でやってましたが、それには「来なくていい」と言われました(笑)
手作りのクラスTシャツをそれぞれに着て、青春やなぁ〜♪楽しそう。ホンマに、男女共学でよかったねぇ…おかんは女子高でつまんなかった…;(笑)文化祭言うても、音楽会と展示会みたいな…

インフルエンザの流行、感染防止もあり…なんと言っても今年はおそらく「日本一」の選手たちに会いに、一般の人たちも押しかけるところだったろうし…一応校外者は参加チケットが必要だけど、今年は両親のみ訪問可ということに。
ステージでの野球部のコーナーも見たのですが、なかなかノリがよくて、やっぱキャラがいいですよ。一発芸や質問タイムで色々笑わせてくれました。
その後、生徒たちや入場の保護者たちに写真・サイン攻めにあってました。えいみも体育祭でちゃっかり2ショットお願いしていたようでスガ^^;
「感じ良かったよー♪いい先輩だよー♪」と喜んでおりました。

毎日へとへとになるまで準備も楽しんできたけど、よかったね。行事があるのはいいことだ。さぁまた次!って感じが。秋だしね!

おかんはこの連休は…捨ててスッキリ快適なお部屋を目指そう!
(周期的にやってきますが、↓書いたように「捨てる」ブームだし。
ジーニーさんによると、「今回の新月は 古い習慣、思い込み、ルールなどから
自分を解放して、新しい幸せをつかむ ために大きなサポートをくれそうです。」

だそうで…

「このままじゃどうもならんな」
ってのがいくつもあるんで^^;見直し、実際すでに新しくスタートしたものもあるし。出逢い、新しい自分の『感覚』もあるし。どんどん変えてゆこうと思っております!
えいみも多分変化準備の時期かな^^
夏休みはどーもバタバタして終わっていったので、大型連休もリセットのよい機会かもしれません。

みなさまも、良いシルバーウィークをね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.