sistasista.season3.5
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/21 結局引越しです^^;
2009/10/04 秋晴れの日曜!
2009/10/01 Welcome October!
2009/09/29 眠る体力。
2009/09/27 秋らしくない!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 月 

2009/09/15(火) セプテンバーCAMP?!
12日、お天気は散々でしたが、オーガスタキャンプ@三重、楽しんで参りました!
我がシカ友関西&東海チームそしてスペシャルゲスト?!Sんちゃんフロム福岡!ホストは地元三重のTえちゃん!ホント楽しかったー!
昨年もちょうど9月この頃、大阪で合宿しましたが、やっぱり楽しい仲間と目いっぱい遊ぶってのは、心身に良い!^m^
ホテルの建物内に魚民があって打ち上げ→お部屋でホッ、ってのもなかなか嬉しいシチュエイションで…♪

まぁO社へのクレームもちょっとあるんだけどね…毎年あんなもんなのかしら。アーティストたちはとっても頑張ってくれてよかったんだけど。
いい会社、その雰囲気がそのままのイヴェントだから、久々に参加できてホントに嬉シカったんだけど、大雨のなか見ているお客さんへの気遣いが感じられず残念;

1度限りのイベだし、ブログにもUPしようかな。SNSに書いたまんまかもだけど。
そして、オトナ女子友まんせー!ですね♪なんかみんなブレイクスルーしてるのよねー。さスガ!アラ…なんとやら。飲み食べ遊びっぷりも気持ちイイ!
シカオを通じての仲間だけど、まだまだ長く深くお付き合いしたいコたちだなぁ。あらゆるお楽しみを通じて…ふふふ。出会いに感謝。また彼女たちと旅したいよ♪ココ見てくれてるのかな?^^

秋もだんだんと本格的に。今日の仕事場ミーティングで新しい方向も…自分にとって、子どもたちにとって、よりよく進んでいけますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.