sistasista.season3.5
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/21 結局引越しです^^;
2009/10/04 秋晴れの日曜!
2009/10/01 Welcome October!
2009/09/29 眠る体力。
2009/09/27 秋らしくない!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 月 

2009/09/10(木) キーワード
昨日は、わたしもメンターを探すべく?セルフコーチングのクラスへ行ってきた。昨年末に受けたのとほぼ同じ内容なんだけど、その10ヶ月でどう自分が変わったか…リセットもしたいなぁ、ということで…同じ書き出し作業をやったんだけど、面白かったです。
あえて前回のシートは見て行かず参加!^^

今回までに特に変化があったこと、というか前回の時期からも感じていたんだけど、やっぱりもう少し人に出会いたい。メンターもだけど、仲間も増やしたい。自分はナマケモノなくせして、理想が高いから困ったもんです;;
他力本願なわけではないんだけどね^^;
刺激的な人、名古屋にいるかなぁ…

コーチのSちゃんは同い年、っても大人の女性な感じでカッコいいんだわー。
特に同世代の仲間はすごく欲しい。あまり年代にこだわりませんが、同世代ならではの悩みも共有できるし。語り合いたい。子育てコースもまた9月から始まります。楽しみ!
セルフコーチングの核心コースも通いたいところだけど、経済的に難しいかなあ…
もうちょっと経済力UPさせたい。それも考えなくちゃー。

そしてなんと、一緒に参加した女性が、めっちゃ近所でアロマトリートメントサロンを開いていらっしゃることが判明!
これもご縁ですなぁ…ぜひマッサージお願いしたい!

最終的にキーワードを作るのがゴールなんだけど、今回我ながらなかなか面白いのが出来たゾ^^
自分のねがい、方向を示すために、このキーワードでスウィッチが入るようにするといいんですよね。

Sちゃんの名言を…

■過去と他人は変えられない
■wantとmustを仲良くさせよう
■「夢」って言っちゃうと遠いけど「ねがい」ではどう?


ジーニーさんの提案に乗るぞ!一日一歩!
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-536.html

東方オルアバはあまりにまとまりがないので見てるうちに寝ちゃう(笑)
ライヴの時とは大違いだ!^m^
だからこそ仲良くできるのかもね♪

ソウルメイト、いまイチバン欲しいものかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.