sistasista.season3.5
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/21 結局引越しです^^;
2009/10/04 秋晴れの日曜!
2009/10/01 Welcome October!
2009/09/29 眠る体力。
2009/09/27 秋らしくない!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 月 

2009/09/01(火) 9月です!
早くも2学期…夏休みはあっという間だったけど、まぁ充実していたからいっかー。
外はすごい日差しだけど、日陰はすーっと涼しい風が来る。やはり秋が近づいているんだなぁと感じます。そこへきてインフルエンザはコワイけど…12日のオーキャンまではカンベンしておくんなせぇ!

昨日は先輩スタッフと仕事場の大掃除を始めちゃって、そのノリで我が家もきれいにしたいものです。こういうのはノリでやっちゃわないと!それにしてもソフト類が多すぎ…
家に帰るとG-Dragonくんのソロ1集が届いてた(画像)。んーすごい装丁だなぁ…ちょっとギョッとしましたが、カッコイイ!左のデスマスクのケースにCDが入ってる。アートっぽいこんな凝ったものでも1500円…なんでだろう…っていうか日本のCDはなんであんなに高いんだろう…
しかしサウンドもすごく斬新!さすがジヨン君。期待作でしたから…♪

新しい月、学期になったので、色々と目標が浮かぶのだが、家事とかしながらアレコレと…そのうち忘れちゃう!メモっておかなきゃ!
とにかくまずは「いいことだけ思おう」ということで…どうなるか実験だ!(笑)
思い出したら書きます^^
学校のお仕事もこれで一年。楽しいし、ホントにやれてよかった。秋にはイヴェントがありますが、それも楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.