sistasista.season3.5
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/21 結局引越しです^^;
2009/10/04 秋晴れの日曜!
2009/10/01 Welcome October!
2009/09/29 眠る体力。
2009/09/27 秋らしくない!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 月 

2009/06/29(月) June
6月も終わってゆくねぇ…うむ、濃かった、でもあっという間!

週末はえいみの期末テスト準備とダンスのおさらい発表…どちらも前向きに悩んでいるようですが…それも学びだ。ファイティン!

Michaelのこともあちこちに…POP好きな人はたいてい『Off The Wall』を絶賛してますね。わたしもスリラーより少しだけこっちのほうが好き。
でもアナログ盤シカないんで(笑)CDも買い直そうかと思っているところです。

奇しくも、えいみのこの前のレパートリーで、昨日も踊ったAmerican POPメドレー(ABBAがなんでアメリカンなのかツッコミつつ^^;)にも『BAD』が入っていたから、踊れてよかった、なんて言ってた。ムーンウォークじょうずになりなさい。

ユノ君もtwitterで書いていました。いまのところ彼だけ。

I am very sad to hear that Michael Jackson died.
He was an inspiration.
Good night, smooth criminal.


シメがオシャレだなぁユノさんにしちゃ(コラ!)

SNSにも書いたが、画像のランキングすごいでしょ。こういう状況なんだなぁ、日本はいま…

ツアー時期になると、ユノさんがいいんだよねぇ…やっぱりカッコイイからなぁ…実物見ちゃうと、またインパクトがすごいんだ。
とにかくほっかむりがカッコよかったのもアル!(笑)
ユノさんとチャンミンはやはりちょっと浅黒くて男らしい。あとの3人が色白過ぎでもあるけど…^^;
それにしても顔がちっちゃいです。背の高さとカラダのデカさがそれをまた引き立てるというか…なんだかカンペキなおかたです。

なんとかブログのLIVEレビューも完成させたけど、さてドームはどんなんなるんだろう…ドキドキ。

2009/06/26(金) 音楽って…
朝は、6時半に携帯のアラームのチャンミンさんの声で目覚め、FMラジオで天気予報とニュースを聴いて起き出す。
地元FMは音楽局だから、エンタテインメントニュースも毎朝やってる。だからそのひとつ、とあまりシリアスに受け止めなかった…マイケルジャクソンが病院に搬送されたと…

段々とただ事じゃないな…と感じ始め、こうしてみてたら、インターネットのニュースって意外と情報遅い。なんだかんだいってテレビなのか…Oヅラ氏の番組が一番克明に伝えていたので見ていた。9時過ぎか「死亡」の文字がTVに出た。
うーん、どうにもピンとこない中、自分でもあまりに呆然となっていること自体に自分自身がびっくりって感じだった。
やつらには、音楽なんかどうでもいい。
わたしには、ゴシップや死亡原因なんかどうでもいい。

(でも、オットも母も開口一番「自殺?」って訊いたのにはたまげたなぁ。なんでそこへいくの?!)

いま、KBSでヒヨルさんも特集してるなぁ。シュキラは聴けなかったんだけど…韓国でも衝撃が走っているはず。

さっきもえいみと語り合ってしまった。「音楽」って…形がなくて、でも時間を越えて伝わって…立体的で…
たとえ作った人がその場にいなくても、世界からいなくなっても、
言葉がなくても、言葉が違っても、贈りたい人が目の前にいなくても、
ちゃんと伝わってゆくのが音楽。すごい力だよね、と。

この前のJJの言葉、
SONGSで林檎ちゃんが言っていた言葉、
さっきNHK-BSでやってた、美空ひばりさんの言葉、
いろいろぐるぐる。

なんか、清志郎さんとは違う気持ちを覚える…なぜかな。

清志郎はまだどこかに生きてる。
マイケルは生き返る。そう信じてる!あのゾンビみたく這い出して!

http://musicshelf.jp/?mode=static&html=special38/index

2009/06/25(木) 感じてcommunication&vibration!
あぁ〜スッキリ晴れ!気持ちいいっすね!梅雨時のこういう日は貴重。あ、シーツ洗ったから干さなきゃ!
本日『東京フレンドパーク』オンエア日なのでみんなウキウキですね♪

わたしはちょっと大ポカをぶっこいちまって↓凹…
舞い上がっていたのか?!いやその前からのミスだったの。手帳に日にちを間違えて書いていた@@;ショーック!

なので今日も午後レッスンまで予定なし!
なのでまた浸ってしまう〜♪感想文まとめたい。

調子に乗って最前列のおいしいところを書くと、自慢のように思われると思うけど…まぁ自慢だけど…^m^ 貴重な体験だったから、素直に聞いていただけるならとも思う。
ひとりひとりの印象はココで書こうか。

えっと、今回とにかくビックリしたんですよ。えいみと、おったまげてたのが、ジュンス君のサービス!
花道近くで見た友人たちも「そうだよねー!すごい見てくれるよね!」って言ってたから、いつもそうなのね^^

5曲目の『Stand Up!』で、5人揃ってどどーっと上手のお立ち台にやってきた時のこと。
ほかのメンバーは、会場全体を見渡す感じで目線が上のほうへ…贅沢だけど、前過ぎるとスルーな感じでもあるんですよね。
でもジュンスくんは、アリーナ前のほうのお客さんをすごく見てくれる。きたきたきた!目線来たー!っとスグ思いましたもん。へ〜いほ〜ぉ!^0^P
ウチらペンライト持たないから、とにかくがんがん踊る!サビの振りつけも18日に予習しておきました^^それでもうイタダキな感じで!まさしくこの曲の♪感じてcommunication and vibrationが出来上がり!ステージ上のアーティストとタイマンな瞬間って本当に最高!宝物になる。(宝物だから詳しくはひみつ^m^)
ボードなども応援になるけど、とにかくこちらが楽しんでる!っていうオーラを出すことが、一番届くし喜んでもらえると思うんです。表情大きくね!
こういうのが前列の醍醐味。長い(?!)人生、多分数百本のライヴに行ってきたからちょっとコツがわかる(笑)

なんか画像や映像で見ているのとは、5人ともちょっとずつ違った印象な部分もあった。また追々お話していきますね。まだまだ浸っていたいから!^_-

この曲はアルバムの中でもGROOVYで大大大好きで、すごく楽しみにしてたから嬉しかったなぁ〜☆
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND76497/index.html

でもとりあえず、彼らに関しては5人とも好き!誰って決めないのを楽しむわたし!ステージでも必ず20%ずつ見てる!

あれから、ジュンス君を見るとウキウキ♪
チャンミンを思い出すと うはははは〜^^
JJさんの声を聴くとキューーーーン;;
ユノさんのこと考えるとドキドキドキ…
ユチョンを思うとじぃーん;

っとなっていますねぇ…*^^*

2009/06/24(水) 休息になってない?
昨日今日は仕事がナシ。今週はちょいユルめですね。
昨日の暑さと湿気、ドームツアーも近づくし、夏に向けてちゃんとしなきゃなぁと思って、午後漢方医のところへ。たまに行くんだけど「何時に寝てるの?!遅いんでしょ!」と、顔を見るなり言われる^^;姿見ただけで「左側が巡ってないし、お腹も弱いね」「冷たいもの飲んでない?」…いろいろポンポン見抜かれ…
…は、はい、なるべく気をつけてますけど、暑い時はたまに…
「まず自分でライフスタイルをちゃんとしてこそ、お薬が効くから、気をつけてね!」

…おっしゃる通りでございますm__m

とにかく疲れてるわー、ということでお薬を…「ちゃんとすれば、お肌もキレイになるわよ!」
よっしゃ!(笑)

まぁなんだかんだ、休みなく、休日でも色々あったし、ライヴは立ちっぱなしだし…いや彼らに比べたらぜんぜん大したことないのになぁ。

と、言いつつ本日もせっかくのお休みだが、無性に書き物したくて…ライヴのこと書きたくてずっとPC前。あぁ午前中接骨医に行こうと思ってたのに…^^;

仕事のアイディアもひとつまとめなきゃ!・・・で、結局休みになりません^^;

また追記したい!覚書。

2009/06/23(火) Share the one world!
あぁ、週末がとても濃かったので、しばし放心状態であったり、突然思い出して興奮したりのくりかえし…今日になって疲れが出てきたぞ^^;足腰が重い;呼吸が浅い;;突然の真夏日もコタエます**;
余韻に浸り、色々なことをえいみと語り始めると止まらなくなります;彼女はテスト週間なのに!-m-

わたしたちも土曜に、えいみのバースデイランチを兼ね、ひつまぶしをいただきに行きましたよ♪それでパワーアップして日曜に挑めたかな???
彼らの体力も超人的だけど、見ていたわたしたちもすごいエネルギーが必要だった。でもまたエネルギーをたくさんもらった!
感情のフィルターにも、プチッと穴を開けてもらった気がします^^
それはそれはすごい「体験」だった!

なぜなら…最前列だったから@@!!!!!!

詳しいレポ、じゃなくて感想文をBlogに書こうと思ってまとめてるけど、いやぁ〜〜〜濃かった。ひとつの時間・世界を共有した!
本当にすごいやつら。すごいチームだ、東方神起。

2009/06/19(金) sweet sixteen♪
いやぁぁ〜昨日はライヴ前、誰が連れてきたかゲリラ豪雨!
車から降りられずしばらく待機したくらい。外で待っていた人はずぶぬれだったろうね;;

ライヴのことはまた追記します。

今日はえいみぃ16歳のバースデイでした♪

昨夜ライヴ終了後、今回のツアーの名物となったらしい、イケメン執事のお見送り。こりゃ気分いいですなぁ…

2009/06/18(木) 現実逃避は必要なのだ!
昨日はMYトレーナーS子先生のところへ。いつもと違う曜日で、ちょっとゆっくりお話出来た。なんだか不思議なつながりで、えいみも時々お世話になるし、わたしも色々相談に乗ってもらったり。
骨格、筋肉の様子を見てもらって、それにあわせたエクササイズを教えてもらう。
「疲労回復がちゃんと出来てないんじゃないですかー?」
うむ、朝起きても、っていうか朝が一番疲れてる^^;眠れないことはないんですけどね。
問題はなんとなくわかってる…家でリラックス出来ないこと…それは自分の勝手な心の癖からなんですが。

***日常出来ること覚書***

・姿勢には気をつけて、同じ姿勢でいないように、腰のストレッチをマメに入れる
・腹筋を作ろう。横になってひざを抱えて呼吸に合わせ引き寄せるるアイソメトリック。これもマメに。
・ジムでは、ウォーキングの前にレッグプレスを。効率よく下半身が鍛えられる。

80代の歩けなかったおばあちゃんが、リハビリをレッグプレスからスタートして、今はすごくパワフルに回復されたんだって。そのおばあちゃんは気持ちも前向きだったからというのもあるそうだけど、まぁまずはそれですよね!ええ話でした。

その後ランチも久しぶりにご一緒させてもらったんだけど、本の話になり…ものすごい忙しさが一段落したGW明け、なんだかポッカリ「何をしよう?!」状態になってしまったとき、いまさらながらと思いつつ『ダヴィンチ・コード』を読んだんだって。止まらず3巻一気に!そうしたらしばし日常を離れた世界に没頭して、なんだかリセット出来た感じ!だったそうな^^
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%88%E4%B8%8A%E3%80%89-%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3/dp/4047914746

なるほどそれはいい方法だー♪^0^

思えば韓国ドラマに没頭することも最近はあまりなし…愛に飢えてて(?!)ラブラブ小説でも読もうかと思うが(笑)もうひとつ食指動くものがなく…サスペンスものなんて縁がないと思っていたんですが、S子先生も、わかりやすくてどんどん読めちゃうとおススメしてくれたし、いいかも!
(有天くんも読んだと言ってたなぁ。あ、Sっち、えいみへ有天愛読書のプレゼントをありがとう!)

多分そのようなことを表現してくれてる言葉を、デュボワさんの本に発見…要約すると、
「ストレスは、大脳皮質(知能系)でケアするより、大脳辺縁系(感覚系)に働きかけることでケアをすべき」
というもの。まさしく、今のわたしは、ついマインド本ばかりに走る傾向が…考えたらあまりに現実に直結しすぎてて、色々なノウハウは学べても、インナーに走りすぎちゃってる。もっと感覚を開放することが大事だな…解釈合ってる?!^^;

デュボワ氏、ブログもよく読んでおります。なるほどです…あ、ついこちらも読みふけってしまう^^;
http://fdubois.com/blog/?paged=6

心がけることをいくつか教わった日でした!ARIGATO!(最近流行?)

さて今日は東方さんのライヴ!バッチリ現実逃避して来るぞ!この週末はそれを意識して過ごそう。あたまでごちゃごちゃ考えすぎず、カラダおもいきり動かして…暴れるぞーーー!

2009/06/14(日) 読書の初夏?
梅雨に入ったというのは本当かな?この分では水不足になっちゃうかしら…

色々インナー・インプットの時期と思っていて6月病ではございませんが、午前中はなんだか考え込んでいる毎日。でも午後はパァーっと晴れる(笑)
マインド探し物しているときはつい本をイッパイ買っちゃいます。今週はすごい勢いで…Amazonマーケットプレイスや、楽天BOOKSなどネット買いもし、直接書店でも買い…併読状態なんでスガ、それらや自分の気持ちをまとめようと「マインドマップ」も興味持っちゃった。
早速無印で36色サインペンを買ったりしたが…どーも絵心がないんで、絵で表現するのは難しいなぁ…いや苦手なことこそトライしてみようか…
なにか新鮮味も求めているし…いろんなこと取り入れてみたい!

お金があったらいろんなセミナーへ行ってみたい。東京開催が多いし…コーチやメンターに就くのも結構なお金がかかる。なので独学や、お手軽グループセミナーには色々顔出してます。

今日はえいみのダンス待ち時間、ウォーキングしたあと1冊読了近くまで読んじゃった。待ち時間も無駄にしない!

2009/06/13(土) 狙ったワケではないんですが
13日は、えいみがこんなイヴェントに参加しました。
中部日本書道会創立75周年記念イベント「わっ書い」
書のパフォーマンス
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20090614/CK2009061402000026.html

書道は、えいみ幼稚園年中の頃から習っていて、一緒に参加した仲間も同じく近くの幼なじみ。
ずっと基本の毛筆・硬筆を教わってきたんですが、展覧会などのときは、アートっぽい作品を作らせてもらったりもします。今年のお正月には特大の掛け軸を書かせていただいたり…(それが今の彼女のブログのタイトルの源になってます^^)

画像、見にくいと思うけど、浴衣を着て、5×8Mの紙に、まず笹の枝を書き、短冊に願い事を、仕上げにキラキラの星を散りばめました。
こういう思い思いのパフォーマンスをしつつの書道を7分間で完成させるという高大生参加のコンテストでした。面白かった!
結局えいみの高校の書道部(やつは不参加)が優勝してたわ。

なんだか、いまの戦隊ヒーローは「シンケンジャー」というので
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%8D%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC
このショーもあったんですが、書道が関わってるんですって?
筆型の携帯持ってるとか、ワルモノの武器が筆みたいのとか…まぁあの手この手ですが、面白いかも!
そういった面白いパフォーマンスや作品もあるということで、新しい書道も注目されているみたいです。

それで、学校での部活はじつは彼女はバンド研究会です。

もしかして「けいおん」?
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

いやこれもそんなのあるって知る前にたまたま入ったわけで…ダンスはまぁ外でやってるからいいやということでなににしようか迷ってたけど…バンド部でドラムやってます。
そのお陰で?イマドキの子にしちゃあまり聴かなかった(笑)J-POPのROCKを聴くようになったりして、楽しんでますね。

そういや小学生の頃、テニスをやりたいって言って習い始めたら「テニスの王子様」に憧れたの?ってよく聞かれたんだけど、それもまったく関係なかったのよねぇ…

トレンドセッターというわけではないのですが、もしかしたらそういう先見の明があるのか?!…大げさな(笑)

2009/06/12(金) ありのまま!
ユスユスユス…かなりの間待ちうけになっていたマッスルJさんの画像がやっと変わったなぁ(笑)かわいすぎる。満足げ過ぎる。
そりゃ見てて可愛いのもいいが「こんな仲良しが一緒に住んで一緒に仕事してってのは、そうあることじゃないよなぁ」という羨望もある。そんな仲間に出会えたら、人生幸せだよね♪

先週から6週に渡り、コーチングの講座に参加しておりますが、目下あれこれ自分旅をしておるわたしには、たいへんよいインプットとなっています。
「人と過去は変えられない。しかし自分が変われば変わるかも」
ですねー。そして今日学んだのは「ありのまま」に「観る」こと。
これが振り返ると先入観や価値観のフィルターを通してしか観てないんだな。極めつけは、自分のことを一番歪んで見ては居ないか?
「どーせお前は…」「もしかしたらこうなるかも」「こう言われる、こう思われる?(これは人に対してですが)」なんてことばかり自分で言ってる。。まぁずっとそう言われて育ったので致し方ない^^;

まずはトレーニングとして、ありのままを観ましょう。今こうあるというカタチ、こうなったという現実。
これはパズルをバラバラにして見るみたいな作業。面白そうだけど、ついこころのクセが出てきちゃうかもなー…そこも傍観だな。
親子関係のためのコーチングでスガ、すべての人間関係において大事なことですね。
面白いです!
自分の修正の仕方が分かってくるといいな。これが当面の課題。娘より自分のほうが問題人間だからなぁ…^^;

昨日おととい、ココの日記のについてのことを、メールで伝えてくれた友がいて嬉しかったです!前のみたくひと言コメントもないんでスガ、時々覗いてやってね。ツッコミは直メルでお待ちしております!^m^

2009/06/09(火) リマインだ〜。
ホントに覚え書き。

スギ薬局には紀文の豆乳紅茶(500mlパック)が売っている(お値打ち)
うまいんだこれが。もう一つの大手豆乳メーカーのより、
ちょっと濃厚なロイミみたいでスキです!でもなかなかでかいパックが売っていない。本日発見。

「良くも悪くも極端な妄想をする」ってわたしの特徴のひとつなんですが(笑)
ネガティヴっていうたらとことんネガティヴなことを想像しすぎて
その結果自分でも笑うという…
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20080410/152823/

"GOODネガティヴィシンキング"に持っていきたい^m^その方法を考えています。ふふふ。

えいみ作ユチョンバースデイケーキ⇒
ティラミス風。なかなか美味だったぞ。

2009/06/08(月) 音楽中心!
っていう歌番組が韓国にあるんですけどね。
自分の生活はまさにそうですね。
夏の予定も、まずは音楽中心に決まってゆくなぁ…
とりあえずこのニュースでテンションUP!
http://www.office-augusta.com/ac2009/#mie
シカオちゃん、この地方を選んでくれてアリガトウ…(嬉泣;)

今後のライヴ参加は、まず東方さんファイナル名古屋うち2日間。オーラスドーム。同じ週にBonniePink名古屋。
実は同じくこの週、ゴスペラーズ名古屋もあるんですが、今年はお休みすることにした。
去年はボニーをお休みにしたし、彼女今年は、ウチの近くBottomLineでのライヴ。これは行くぞー!ということで優先。
アルバムもすごくよかったし。
ゴスメンごめーん;;(ジョイマンっぽい)

今年はソウルパワーもお休みしようと思ってた。SOSのこともあるし…まだ二人になった姿を見るのツライしなぁと…

そこへオーキャンのニュース。うれしいっ!
関西チームもまたみんな来てくれるっていうんで、一緒にワイワイやれるのも楽しみ〜!
シカオちゃんには、またアルバム発ツアーまで会えないかと思っていたし、9月とは言え、
野外の夏フェス気分も思いがけずウレシイ♪
夏もがんばって乗り切ろう!
あ、8月アタマのSuperJunior日本発フルコンサートも行きます。


あーオトナになれないわたし…@@;


目下自分的にはなんというか、インプットの時期なのかな、ウタ活動も休んでるし、仕事は淡々と。本読んだり、セミナー受けたりはしてる。内心焦っていますが、「これからどこへ行こう」とはあらためて考えてますね。
自分からはエンジンかけにくくて、ぼぉーっと色々見たり考えたりしていることが多いけど、ポコっと入ってくるものもあるし、
まぁ焦らずでいいかしら…
リラックスが下手だからか、なかなかスッキリ☆っていう時間が少ないのが難点(笑)
でもチャンスは逃したくないなぁ。
もうちょっと上に(そんな大げさなもんじゃないよ^^;)行きたい、それには環境や周りのせいにしていてはいけない。
自分をUPさせないとね!
といういろんなバランスお試し期間だと思っております。
色々書き出してみるのもいいかもなぁ。

ちょっと安心したデュポワ先生のおはなし。
http://fdubois.com/blog/?p=72

2009/06/06(土) まちをきれいに!じぶんもきれいに!?
今日はわが区のクリーンキャンペーンDay。土曜だけど、こどもたちを集めて公園のゴミ拾い。
なかなか休日に参加してもらうのは大変。もっとPRして、年に何度かやるといいのになぁ。行事だからやる、ではなくて、きれいになる気持ちよさを味わえるのが大切って知らせたらいいのに。

ちいさな山を切り開いて、ちょっとした森になってる公園で、こどもたちもゴミ以外にいろいろ発見してました…脱線とも言うが…(^_^;)
吸い殻捨てるのは誰だー?!こればかりは大人に決まってるんだから!ホント困りますね(+_+)
帰り道のゴミも気になって拾ったり、いい経験と気づきになったと思うよ!

午後はえいみのバースデイも近いんでお買い物に。やつもバッグ魔に育ちまして、またまたコキュのバッグ買ってました。
あとはLive服!個性的なやつをすすめた。むふふ、目立ってやれー!
おかんは例によって黒子(笑)といいつつJEANASiSでちょっとお買い物♪

公園のあじさいもきれいに咲き始めていました♪

2009/06/04(木) ギャップくんマンセー♪
有天くん23歳のバースデイおめでとう!若いなー!
カードのメッセージのごとく、ギャップが魅力。
これからもおやじボーイ路線(!)でぜひ、個性発揮していってほしいです!

2009/06/01(月) 引越し完了?
まぁいいお天気の気持ちいい6月のスタート!
こんだけ湿度が低いといいよね〜これからも…
気分もあらたにがんばりましょう!d^^

先月参加したセルフコーチング講座のおかげで動機付けができて、色々やっつけることが出来ましたが、あれこれ手を付けて、スピード上げていたためか、なんだか生活がばたばたと、丁寧でなくなっている感じがしていましたのでそこを修正。
読みかけの本がいっぱい *o*;
日記も間があいたり、ブログは旅日記が進んでいないぞー。

それから7〜8月に向けて、ちゃんと夏バテしないカラダ作りをしたいなぁと思う。食生活もだけど、やっぱ運動だよねー。
昨日はひさびさにしっかりウォーキングをして、ゆっくりストレッチしつつ『Tarzan』を読んできた。ホントはこんな日はてくてく歩くといいだろうけどなぁ、強い日差しがお肌には気になるところです。

これなんかどうでしょう…
http://magazineworld.jp/books/special/tracy/
動画もありますね。
http://www.youtube.com/watch?v=taCiMBFc0sc
おうちで出来るのがありがたいですが続くか?!

どうも非常に姿勢が悪くなっている気がする。背中が丸くなってる。で、腰が痛くなる。筋肉付けなきゃね。今日は久々に筋肉痛な感じですが。

お肌のためにはこちらもすばらしい特集ね♪
http://www.1101.com/chizu/2009-05-29.html

新しくとりかかったことが一つ。NHKラジオ『アンコールまいにちハングル講座』で勉強しています。13時20分〜って、お昼ご飯後でわりと家でノンビリタイムでもあって、毎日続けて聴きやすい時間帯なのです。少し基礎知識があればラクに入ってゆけるレベル。まだすらすらというわけには行かないけど、親しむことから…

ここは6月からの新しいページになりますが、移行期間で5月分も書いておきました。カレンダーの「前の月」から見てね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.