sistasista.season3.5
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/21 結局引越しです^^;
2009/10/04 秋晴れの日曜!
2009/10/01 Welcome October!
2009/09/29 眠る体力。
2009/09/27 秋らしくない!

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 月 

2009/10/21(水) 結局引越しです^^;
失礼いたしました。えーと長らく放置状態でしたが、じつは、ブログを新設しました。ここれから、Sista!Sista!☆2と、この小日記を統合してゆくことにしようと思います。まだ完了していなくて、シスタにももうちょっと更新を入れたいと思うネタもあり…
SNSでは先に告知しておりました。お知らせが遅くなってゴメンナサイ!

新しいのは、はてなダイアリー。
http://d.hatena.ne.jp/luka1223/

10月の↓日記から同じものも載せてます。コメントもしていただけるので、ここをご覧になって下さってたかたは、よかったらさかのぼってのぞいてみてね。

では、よく見るとちょっと違う(笑)"Siesta Siesta"にてお会いしましょう^^/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.