自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/08/04(土) うじゃじゃじゃじゃ…!!!
くっそあつい!暑すぎて話になんねぇー!!!(;


そういえば最近、日記を書いたとしてもいらん添付がありませんな。
…→にあるような…画像がさ。(ぇ
いらんよな…あ、絵日記なんだっけ?そんなんしr(死


ふぅ、暑中見舞い…ちゃんと届いたかしら。
んで、冷えてくださったかしら…?(冷えるかっつの;

最近、ダジャレを結構思いつくんです。

ダメなんだけどな…オヤジじゃないのに、オヤジギャグとか。(ぇ
M氏にスンゴイ顔された時もたくさんあった。(ぁ
笑って誤魔化して、そして俺は逃げる。(ぇ
これ、効率ええよ〜?(ただのヘタレだろ;

まぁ、Mさんなんか冷たい目線ですからね。
痛いよ、俺。(そうですね

…ギャグ日記になってますけど、気にしないでください。
ていうか、笑えないネタばっかですよね。
………それでも笑ってくださっている勇者は居ますけどねー!!(ぇ

勇者勇者♪


あぁぁぁぁぁああーーーーー!!!!!!!!!!!!
バトォォォォンーーーー!!!!!
(!!!????


はっ!!

…ははは;(?


ん……んじゃ!!
そういえば、やろうとしていることをやるのを忘れとるな…。

…ははは、馬鹿だなぁ…オレ…;(知るか


つか、大丈夫?この日記。(どした;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.