自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/08/09(木) 簡易更新情報
Web拍手更新いたしやした!!

(大してあまり変わってないと言う。(爆))


んー、近日中に絵たちをいろいろアップしていきたいかと思います。
……まぁ、いつになるかは不明ってことで。(貴様

んではー!

2007/08/04(土) うじゃじゃじゃじゃ…!!!
くっそあつい!暑すぎて話になんねぇー!!!(;


そういえば最近、日記を書いたとしてもいらん添付がありませんな。
…→にあるような…画像がさ。(ぇ
いらんよな…あ、絵日記なんだっけ?そんなんしr(死


ふぅ、暑中見舞い…ちゃんと届いたかしら。
んで、冷えてくださったかしら…?(冷えるかっつの;

最近、ダジャレを結構思いつくんです。

ダメなんだけどな…オヤジじゃないのに、オヤジギャグとか。(ぇ
M氏にスンゴイ顔された時もたくさんあった。(ぁ
笑って誤魔化して、そして俺は逃げる。(ぇ
これ、効率ええよ〜?(ただのヘタレだろ;

まぁ、Mさんなんか冷たい目線ですからね。
痛いよ、俺。(そうですね

…ギャグ日記になってますけど、気にしないでください。
ていうか、笑えないネタばっかですよね。
………それでも笑ってくださっている勇者は居ますけどねー!!(ぇ

勇者勇者♪


あぁぁぁぁぁああーーーーー!!!!!!!!!!!!
バトォォォォンーーーー!!!!!
(!!!????


はっ!!

…ははは;(?


ん……んじゃ!!
そういえば、やろうとしていることをやるのを忘れとるな…。

…ははは、馬鹿だなぁ…オレ…;(知るか


つか、大丈夫?この日記。(どした;

2007/08/03(金) マジかよ!?
全国のくにおくんファン必見!!

なんと、あのくにおくんが…

NDSになって帰ってくる!!!!




こんちわー、沁莱です。


ファミ通を見たかたはわかるかもしれませんが、

私もこの話を聞いたのは、兄者からなんで(しかもさっき)

正直ビックリしました。



気になる内容ですが…

くにおくんといえば、ドッジボール。
ドッジボール部がNDS(ニンテンドーDS)にでるってことで。

システムが結構凄い。ていうか、くにおくんらしい。
ドッジボールなのに殴る蹴るあり。
今までのドッジを覆す…というか、

現実が消えました。(ぇ


あと、一本のソフトさえあれば、8人参加できる、通信機能も搭載するらしいとか。
普通、一本のソフトだけでなく、各自でソフトを持っていないと通信だなんて出来なかったのに、一本だけあれば8人まで通信が出来るそうです。

NDSって凄い!!(ぉ


グラフィックは、あのアトラスが発売した“熱血物語”グラフィックと、ファミコン版ドッジボール部のグラフィックを足して、2で割った感じ…いわば、綺麗なんですよね。(初めからそう言えよ;
まぁ、私の視点なので個人差があるかと思いますが、綺麗でした。
公式イラかわいかったぁ〜…wwwくにおくんも可愛かったし、とりっきーも可愛かったお…!!(とりっきー=りき)
くにおくん大好き!あのイラストがホントに萌えを感じる!!(爆死


とまぁ、そういうことで。
くにおくんはアトラスから出るかと思えば、違うかもしれない、と。
よくわからないけども、NDSに出るってことが1番嬉しいです。

何せ、NDS今んとこ…解禁してませんし…;(爆


発売・価格は未定だけど、開発状況は60%と、もしかしたら今年中に出るんじゃないの!?と期待を膨らませるような事が。

ドッジボール部ですので、そこは悪しからず。(何

楽しみですね!ドラクエ\と重ならなければいいけど。


ドラクエでのニュースも。

天空シリーズ(いわゆる、“W・X・Y”)がNDSでリメイクするんだって!!!!!!(ぉ
やった!!念願のYがNDSになって帰ってくるよ!!

もうYの世界は好きで、兄者に“やってよやってよ!”とやらさせたほど好きなんですよね〜♪(オマ
Yだけ唯一、リメイクしてなくって、「やって欲しいなぁ…;」と願っていたのですが、現実になって嬉しい!!

ドラクエYだけ買おうかな。あとはなんか…興味ないし。(爆


んじゃ!
何かと参考になれば嬉しいけど…うん。(;

「嘘じゃろォォォ!!???」と疑いがあるのならどうぞ、
俺が何かと証明してやる!!(ぇ

多分ムリだろなぁ…;(ぇ;


☆――――――――――――――――――――――★
今日の事
今日はオイラの三者懇談でした!(日本語編
すんなり終りました。おいらが良い子だk(死ね

まぁ、普通に話して普通にことを終えた感じで。
先生から言われたのは、“面白い”という言葉。
親子ですねwとか言われた。

まぁ、親子ですからッ★(は

今日はネウロ単行本発売日!さっそく買いに行くぞ!!

んでは!


★――――――――――――――――――――――――――――☆
暑中見舞い贈らせて頂きました!(相互さんのみ)
届きましたら一報をお願いします。来てない場合は苦情をどうぞ。(爆

ただし、連絡手段が無く、私が立ち往生になるような感じ…は送ってません。(爆
連絡手段、つけてくださると助かります。
じゃないと、送りたくても送れない。(ぉ

まぁ、いらないだろうな…そうだろうな…;;(ぇ


ちなみに、一般公開は…残暑見舞いあたりに公開したいかと。
たかが残暑っていう管理人の考えですので、いつまで掲載するか不明。(爆
……そういうことでよろしくお願いします。

ではー!

2007/08/01(水) いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
あつかったなあ。(?


こんばんは、“TOKYO”という文字が、“TOKIO”と見えてしまった 沁莱です。(痛

……こうしてみたら、結構似てるやん…。
あ、でも…“TOKYOに行こう”系の感じの広告だったので…

“TOKIOに行こう”…意味がわからん。(;


ということで、今日は充実してました。
いや、俺の充実の仕方は…亀なんで。(ぇ


で、まずは…。
→の画像はなんでしょう。知るか。(は

いえ、冗談です。
えっと、色紙です。

つかお前、色紙に何描いてるんだよ。
ていうか、サイン貰いに行くとかそんなんじゃないの?



じゃぁ、我が高校のコミイラは、
誰かのサインを貰いに行くために色紙貰ってンのかよ!!?
(;


そんなノリ突っ込みはよしとして、本題に。

これは、コミックイラスト美術部という部活に、わたくしは所属していまして…まぁ、こんな絵しか描けんのに入ってるってことで(ぁ)
その部活の宿題に、色紙一枚と、部誌用の絵を何枚か…描いてこなければならないんです。

部誌は勿論白黒で。でもオイラ、トーン使い慣れてないんだよね…。
去年同様(以下省略


そのうち、色紙だけ下書きが終っていると言う。
題名は特に無いんですが、小林と木下・平はテスト関係。
望月がテスト…というイメージがあまり無いので、運動系で。

小林さんのテストの結果は高得点だといい。

よく見えませんが、木下と平の関係ですが、
平の持っている謎の紙、いや、こちらから見たら右側ですね。
文字がかかれているのですが、見えませんよね。

あれは、『テストで負けたら……ゲームv』(“……”は平の指で隠れています。)と書いてあるんです。

木下の表情から読み取れるのは、負けてるんだな…と。(爆
木下のテストを盗み見しとるクラゲは、沁莱が密かに流行らせようとしている、ダンディなホイミスライムごとホイミン★

部誌にもいるかもしれないし、この色紙にも居るという…。

いやぁ、去年もこんなんかいてたよ。

矢印つけて強調とかしてたっけ?(ぇ

さらには、勧誘ポスターにも描かなかったっけ?(ぁ;


そうだ!暑中見舞い、オイラも…携帯からモロとったじゃん?というような画像をお贈りしたいかと思います。
相互サイトさんは、まぁ、半強制。(ぇ
あとは、パクッちまえ!!!というノリで。(ぇ;

ま、それまでに時間が必要なんで、まだ先になりそうですが…;


んじゃ!

★――――――――――――――――――☆
私信>>
じゃじゃ殿
無事届きましたぞ!
いつの日か掲載しますんで、……よろしくお願いします!
あ、ちなみに今現在見てないんですよね。(爆
これ書き終わったら見に行きますんで…。ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.