自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/07(土) かきわすれてさぼった・・・・・・って何?(お前がなんだよ;
死  亡  ☆  (何が;


こんばんは、今日はブドウによって謀反を起こされた 沁莱です。(ぇ?
摘粒してたとき、ブドウが顔に落ちてきやがりました。



『ブドウめ!!いい度胸しているなッ!!馬鹿めが!!』(アホか



と思いながら、Mさんに『ブドウに謀反された!』と言ってた俺です。(アホですね
ああ、言うがいい。「貴様はアホだな、馬鹿めが!!フハハハハハハハハハハハ!!!!!!!』と笑うがいい!!(お前、壊れたな;


昨日で期末試験負わしました!…いや、終わりました!(ぇ;
終ってなんになるフハハ(終わり
今度は鑑定の勉強です。県いったんだ!俺がんばる!(当たり前だろ;

ということで、とうぶん…いや、これから一緒に帰れません。
M氏・A氏、ごめんね…!

で、昨日…師匠兼M氏の誕生日だったの!!(何
おめでとう!いいね!年取るってn(うるさい
ということで、俺の絵、兼…ゴミを贈らせて頂きました。(ぇ
もちろん、俺の描く絵は…くにおくんだよ!(爆
五代さんかいたの!ほら、あたしって五代さん描くの、初めてジャン?(知らんよ
師匠が五代がさりげなく好きだなんて思わなかった!びっくり!(;
とりあえず、おめでとう!!これからもこんな下等生物を、どうかよろしく!(;

それから、昨日誕生日、もう一方いました。
ひょーちゃん!!おめでとう!!今日気付いた!(爆
ひょーちゃんには、言葉でしか贈れないかも知れないけど、おめでとう!(何
メールで送ってやる!
…でも、私の携帯…電池一個しかないから、明日ね…;;(え;
むしろ、覚えてますかね?オイラ。(ぉ;

で、さらららららに話しによると、(あの
誰かさんが今日誕生日でスンデット!(??
とりあえず、おめでとうございまする。
こんなチビっ子に祝ってもらっても嬉しくないかもしれませんし、
ましてや、初対面な方なので、
「お前ってマジで誰?」
とか思われるかもしれませんし…;;(ぉ
……ここでの言葉だけにしとく!俺ってすっごくやs(うるせぇよ


あぁ、誕生日っていい響きね。
年取るけども、祝うってのがいいね…。(ぇ
皆様の誕生日はいつ?私が祝ってあげる!(帰って、マジで帰って…

今日の絵は、機能書く予定だった日記…なのに、書けなかったんですが、とりあえず、テストが終った事に喜びを感じている…一条君です。(あそ
森本と親友関係だといいな、という妄想。(ぇ
TOP絵もそれを物語っていたりします。(ぇ;


森一推進委員会、発足中。加入者歓迎♪(帰


であ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.