自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/05(木) 夕日に向かって突っ走れ!
新記録の400mハードルのあの曲。どう考えても、『夕日に向かって突っ走れ!』にしか思えない。(ぇ
まぁ、あの競技自体…夕日に向かって突っ走ってると思うから何ともいえないのですが。(走ってませんから;
にしてもあの競技、ジョニーがスタートした瞬間、旋風脚する…ってのに、一番腹立たしいと思うのは、わしだけか。(知るか


こんばんは!久々にディジタル絵描きました 沁莱です。
あー、明日でやっとテストが終わる…。長かった。(ぇ
もうね、英語とか政経とか死亡です。自殺しました。(待
でまぁ、日本史は、ハハハ。(何

最近、絵というものにはまってます。ハイみな、盛大に突っ込め。


『テスト期間中に何してんだッ!!馬鹿めが!』


と。(ぇ;

まぁ、そうですね。テスト期間だからこそネタが思いつくんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ハイ、いいわけです。ごめんなさい。(爆死

どうしてでしょうね。何があったんでしょうわしの身に。(知るか
お、そういえば…近いうちに携帯投稿するかもです。(何の予告だ
CURURUでしようかと企んでますので、どうかよろしく。(何

おおおおそうだっ!!(何
近いうちに…憧れサイト様に挨拶しよう!(どした
…何この無駄な勇気。リアでは内気の方なんで…すよ。(あそ
いやぁ、ある友人といれば急変する女ですがー♪♪(笑(ぇ
ね、そでしょ?(知るかよ


つかちゃっかり俺、失礼なこと言ってるね。まぁ、気付かれんだろう。(おい



そういえばオイラ、ネウロにはまってます。(ぇ
くにおくんキャラが出るって訳じゃないけど、名前がそれだから。(ぁ
笹塚刑事がめっさかっこいいの!何!あの冷静沈着刑事!(;
吾代さん見てたら、木下さんが出てきますよ。(ブ)やられキャラなんですが。(あの
どうやら俺、冷静沈着男が好きみたいだ。うん、これは昔からそだったんだけど。(あそ
早く望月出てこないかなー。望月出てきたら、今度は早坂だよ!(ぁ;
豪田さんは、なかなかユニークでした。くにおくん豪田さんとま逆の性格。(ぁ
つことで、買いに行きます。今会いに行きます。(違

で、今日の絵は…時代劇版・小林さんの平七兄さん!(何
適当ですが、平七兄さん。…こういう塗り方したの、あまりないな。むしろ初めてかも。(ぁ;
情報提供してくれる平七兄さんです。漢字これであってる?(ぁ;
チョンマゲよりも、熊田さん、竜一二みたいに…くくってるのが一番、彼にしっくり来るんです。えぇ。(;

未だに思うんだけども…、
木下は何で排除されたんだろ…?;(ぁ
…『あっし』タイプじゃなかった?(ぇ
いや、小林さんの方が『あっし』タイプじゃないんだけど。(爆
とういうか、吉野…何で吉野出ているんだ?(オマ

…時代劇って、複雑ね…;(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.