自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/04(水) お絵描き出来るのは、アナログぐらい;
テスト勉強一通り終わった後、お絵描きをしていました。(お前


こんばんみー、周りが妙に機械臭い 沁莱です。(ぇ

テストも残す所あと二日になりました。
明日三時間、ラスト二時間…。うわん!(ぇ

で、タイトルどおり、久々にお絵描きをしました。
いや、毎日のように描いてるんですけど、本格的ってのはあまり描かないものだから…。(ぇ
二枚描き終わりました☆三枚目も取組中。

一枚目は、四天王。冷峰ですよ。(何
いやこれ、あるテストに…

『門下の●天王』

ということばに反応して、思いついたのを…問題用紙に描いたのであって、(オマ
実質言えば、問題用紙に描いた絵を…書き換えただけなんです。(あそ
それを、Mさんに見せると、めっさ絶賛していたので、
文化祭の絵の一つにしようと企んでます。

きっと、Mさんは…木下さんに惚れたんだろうな。(ぇ


二枚目は、恥かしさたっぷりっす。(待
『格闘伝説』より、俺…このゲームした事無いからなんともいえないんだけども、カンフータイプかなんか忘れたけど、
上半身裸っていうのあるじゃないですか。(ぇ
あれを想像して描いた、行進曲の各キャプテン。(ぇ;
もち、くにりきはメインで。(ブ

豪田さんがよかt(知るか


三枚目は描き途中。時代劇。
どんな構図にするか悩んでるけど、とりあえず真ん中あたりにくにりきを。(ぁ
いや、本命は豪田s(わかった


久々に本気っつか、まぁ本気で描いたのですが、たのしーね!(何
絵描きってたのしーね!
将来絵描きで生きて行こうかしら。(趣味でいいだろ

嘘です、将来ちゃんと見据えてます。司馬イのように。(待て


ふぅ、そろそろ帰ります………。では!

結局文化祭の絵は…二枚描く事に決めようかな、です。(ぇ
一枚目は四天王、二枚目は……
二枚目は文字を交えた絵にしようかなーかなーかなー…。(勝手にしろ


私信
バトンを回してくださった、「つ」からはじまって「き」で終わる殿!!(ややこいわ!
了解致しました!近いうちに答えマッスル!(古


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.