自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/31(火) 今日書いたのに!!!???
酷い!強制終了だなんて!!(二回目)


こんばんはー、バトンに答えている途中に、強制終了しやがり、『このPCめぇ!!!』と一人内心でキレていた 沁莱です。(長

うおぉぉんどごりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!(!?
このやろう!俺に恨みでもあるのか!!?
た、確かに、PCおっぽり出して、二階にいる時間が長くなったっていうのは、今ここで謝るよ!!(別にいいことしてんじゃねぇか;
…くっ!!まだ許してもらえぬか…!じゃぁ俺は一体どうしたらいいんだ!?どうしたらPCは許してくれる!?

…何、『日記を毎日更新しろ』
そんな、俺に無謀な事を!(待て


ということで、PC君の使いすぎには注意しましょう。(矛盾してんだろ!?


あーぁ、またしくったよ。
またゴミ袋を下に連れて行くのを忘れてたよ。(爆
全く、ゴミ袋も存在薄いね。オイラより薄いね。(知るか


…部誌のね、奴。
下書きの下書きは完成させたんですよ。えぇ。
…あ、でも…紙をね、やられちゃってね。
描けんとです。

大馬鹿モノ、紙を何だと思ってる。
貴殿は紙の素質をわかってない。
紙は・・・・・・神に値すr(強制終了


ということで、わたくしも少々、頑張りたいと思います。

面白いギャグを求め、いざ!(あの

ていうか、色紙アップしますね。今日あたりに。
ま、出来たらの話だけど。(やれよ



つか、この曲マジでいいんだけど!?
聖剣3の『Meridian Child』!!!かっこいいし、いい曲!
ま、オープニングとして1番すきなのは、兄さん伝d(終了
あ、ケヴィンもよかったな。
オープニングってかっこよくていいんか!?
と思ってましたけど、これはこれですっごくあうなって。

そゆことだ。(?

んじゃ!

☆――――――――――――――――――――――――★
私信>>
じゃじゃ殿
はい!貰って即行でもないですが、掲載させて頂きました!
不快だと思いましたらどうぞ、遠慮ナシに申してくださいませ。(;
ウォオオオオ大!!!!!(ぇ)なんかある!なんかあるよ!!
いえいえ、もうね、時間もクソもかかってないような絵ですが、貼ってくださって嬉しいです。むしろ、燃えるゴミに搬出されるかと思いまして。(どんなけマイナス思考なんだよ;
応援ドモです!お陰様で、全然すすんd(真面目にやれ
ではでは!運営といい管理といい仕事といい、がんばってくださいませ!


椿殿の私信は、ゴミ箱でしたいとおもいまする。(ぇ
まぁ、いつになるやら。(をイ

では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.