自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/28(土) 昨日書いたのに!!!???
酷い!強制終了だなんて!!(;


こんばんは!このじめったい暑さを何とかしてください 沁莱です。(?
この暑さはなんなの!?梅雨明けってこんなに暑いの!??
はぁ、もう長い……この暑いの。

それはそうと、聖剣3プロローグ、決心をしまして…
お頼みしました!
後は向こうが何かを言ってくるのを待つだけ。(をい
んんーww楽しみー!


あ、そういえば、昨日一時間かけまして…色紙の絵の下書き、完成させました!(ペン入れしてませんけど)(;
やっぱ、四天王にしたよ。本当はもうちょっと柄のいいアンちゃんにしようかと思ったけど、「四天王でも別にいいだろ」と思い…四天王にしました。(アバウトな決め方;
俺はギャグ描くの好きだから、ちょっとギャグを描いて見た。
こばやんともっちーは普通なんだけど、
木下と平にギャグ要素を。

文章で説明するのは面倒なので、携帯にて投稿させて頂きます。
携帯投稿は基本的に、「ただあるだけ日記」にて更新しますので。よろしくお願いします。
大抵の携帯日記は、画像がついてますけど………;

華やかに見せるための、努力です。(ぇ

バトンも回されてますしね。さっさと答えよう。
とりあえず、そゆことでよろしくお願いします。


で、今日の絵は…兄さんごとホークアイ兄さん!
マジ惚れです。誰か、聖剣3について語らない!?(お前と語るよりか他の人と語ってるほうがマシだ(ぉ
何だかんだって…聖剣2も好きだったし…。

今では3だけど、2もよかったよね!
1もそこそこ好きだった。(GBA版だけど。(ぉ))

聖剣3のプレイ記は後日に。
FC2があるので、そちらでしたいな…っと。

そういえば最近、ミクシーに行ってない…;;
ミクシーのほうは…自分を放出させてますしねぇ。えぇ。
そのための日記だもんな;ハハ;(;

んでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.