自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/25(水) にいさーーーーん!!!
くっそあついんですけど!?(知るか


こんばんはー!兄さんマジで好んじゃった 沁莱です。(爆死


兄さん=聖剣3に出てくる、ナバール盗賊団・ホークアイのこと。



そして、今日。クルルの日記に投稿した奴ですが、
ホークアイ兄さん描いて見ました★

適当似てない の三トリオが揃っておりますが、
一応…兄さんです。

似て無くても、兄さん!と言いつづける!!(即死


そんなこんなで、兄さんを主人公に、楽しくやっておりますが…。



聖剣3の世界が好きだ!と告白してしまいたい。(ぇ
……あ、くにおくん最近語ってないですね。

コレ期待にきた方もいるっぽいですが、
今日は三ムソについて語らせてください。(ぇ


兄上の購読しているファミツーPS2の話しによると、


惇兄、髪の毛短くなってた!!(ぁ

ていうか、短くなってもかっこいいんですけどー!??(ぁ;


パパーーーーーーーンンンン!!!!白髪になっちゃったよ!!!(;


呂布がよりいっそう重装備に!!!(;

趙雲は、兄さんだ!!(ぇ



つか、三味線持ってるお兄さんは一体誰!?(それ戦ムソだろ!!


と、色々突っ込んでました。

M氏にいろいろ教えてもらったけど、本を見て初めて…思った。

M氏の言ったとおり、でした。
…え、甘寧どーなってんだろ…?よりいっそうかっこよくなってるんじゃ…???(;
陸遜が坊ちゃまになってたし!
帽子取ったら…陸遜幼く見えるね;(コラ


…甘寧兄さん…マジでかっこよくなってください、お願いします!(あの
甘寧大好きだから!アハハハハハハ!(死



無双はもう、期待してます。
兄上、ウィー買ったんよね?今度は、PS3も秋には買ってね!(ちょ!!


兄上が初めて買ったウィーのソフト、

・ウィースポーツ

・はじめの一歩


あれ?後者のおかしくない?ていうか、初めて買う?そのソフト…;(ぁ
つか、濃いよ…ねぇ。はじめの一歩好きであっても、私は貴方たちについていけません…。

M氏、私…この空気から逃げたいです。(ぇ;
はじめの一歩も濃い…無双には劣るかもしれないけど、

無双のライバルは、一歩だと思います。(コラ


うん、もしやってたら…爆笑の嵐だから…。
逃げよう。うん。(あの

では!


★―――――――――――――――――――――――☆
私信>>
・染井 殿
日記コメントあざっす!
リンク貼ってあったのに気付いたのは最近でした。ハイ。
でも嬉しい!ありがとう!!

すいません、俺が…この日記を選んでしまいまして…。
でもそういっていただけると嬉しいです。ありがとうございます!
これで心置きなく、面白く日記が書けそうです☆(あそ

そして、あのメル…のコメント、どうもです。

…そうですよね。俺も悪く言いすぎたかな。
もしこの日記見てる人が、男性だったら謝っておこうかと。
ごめんなさい。

しかし、“男は勝手、辛いのは女”は正しいかと思います。
この言葉だけは、貫き通したいかと思いますので…。


そして、椿殿!絵が届きましたよ!
多分見てないと思うけど、感想は送らせて頂きます!!(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.