自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/23(月) おいおいおいおいおい……;
明日県大会?マジかよおい…;(何


こんばんは、もう頭が真っ白 沁莱です!(ダメじゃん

どーじよーーーー!!!!!

もうどうぢだらいいかわかんねーよー!!!(;

……子どもみたいに駄々こねても仕方ねぇんだよな。
やるしかないもんな…;うん;


ということで、前に買った聖剣3、実に面白かった!(何
デュラン編をクリアしました。いやぁ、聖剣マジでいいね。
曲もいいし、何よりも戦闘が好き!

やっぱ…かっこいいったら…兄さん、ホークアイ兄さんかっこいい!(何
兄さんマジで好き!もう恋をしたい並に好き!(うるせぇよ


ということで、愛ゆえに只今二週目(ホークアイ編)を進めております。やっぱ、軽い性格に弱いんだよね、俺。
…ただでさえ、冷静沈着の男も好みなのに。=笹塚刑事(爆
兄さんと言い笹塚さんと言い、かっこいいから。うん。

聖剣3。オススメします。面白いですよ。


あるサイトに、DQ5の話をしていたので、俺も便乗して話してみる。(いいよ別に;

DQ5と言えば…あれだ。
皆さんの結婚の時どちらを選ぶ?

俺はビアンカ。やっぱ、フローラとか選ぶの、ストーリーとして邪道だね。(待て
おっと失礼。

DQ5の思い出といえば…
あの、私。DQ…今まで自分でプレイした事が無くって、初めて一人でプレイしたのがだったんです。

しかし、

ほとんど兄者にやらせましたけどね。(オマ;


「兄者!!この先進めんー!!やってくれー!」

「兄者!!このボス強いよ〜!!やってやってー!!」

「兄者!!名前が決まんない!!!」


最後の台詞は見事に無視されましたが、(ぉ
こんな会話を繰り広げながら、限られた時間でやっていました。
限られた時間…

やっていた部屋が父上のテレビだったんですよねー。
この頃、私の部屋にTVが無かったので、二階でテレビがある部屋と言えば、父上の部屋だったんです。
でも、この頃の父上のテレビはマジで壊れかけていて、

突然画面が赤くなったり、青くなったり。

突然画面が暗くなったり。

散々だったんですよね。


テレビたたき大会勃発してました。(待て



こんな思い出を思い出しながら、DQ5を思い描いてます。(ぇ

もうやりたくないけどね。(待


んではー!


余談:某漫画家さんより、

サンチョって……ガスタンゴに似てる…?(待て


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.