自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/21(土) 農鑑が……;(二回目ですか;
初めて知った事が多かった。
ふと思えば……農業も楽しいかも。(何


こんばんは!農鑑の勉強がはかどらない 沁莱です!(おい
夏休みの宿題すらしてない。やっぱ、農鑑出場しちゃったから…、する気も起きない。むしろ、農鑑やらないといけないと思うんだ!(当たり前;

今日初めて知ったのですが……;


染井殿!密かにこの日記、リンク貼ってくれてたのね!?(ぁ

ありがとー!!すっごく嬉しかった!
毎日見てくれてるだなんて…そんな、もったいないお言葉&時間を!(ぇ;
やっぱコメント機能付ブログに移転すべき?
なら、FC2があるよ。けど…このHP、最近思うんだけど…

FC2に固まってきてる ような気がする。(ぇ

単に言えば、借りているものがほとんどFC2。
理由はこれしかない。

わざわざ外部から借りるのがダルイ。(即死

面倒な事は嫌いなので。(をい



……見るだけじゃ嫌?コメントしたい?(何
コメントねぇ;…ろくなもの無いよね。この日記。(ぇ

まぁ、拍手やメールを使ってコメントくださいな♪お気軽にお気軽定食に行きましょうなー。(あの;
ま、強制ではありませんので。

この日記、もうすぐしたら毒舌はいるかもしれませんから☆(コイツ…!!!

では!

★――――――――――――――――――――☆
そんな矢先に、早速腹立つメールを紹介したいかと。(ぇ

電子メールが…イヤに迷惑メールが来るようになってしまいました。
まぁ、こいつらウゼェ………と思いつつメールを削除。
ふと、暇だったので…適当にメールを見てみようかと、見ていました。

すると、内容はこんな事が……。

(すんごい18禁入っているかと思いますので、控えたい方は控えてください。)




最近怪しいサイトが多く、変な請求がきたら怖いとかよく耳にします。

このサイトは危ないと紹介されていても、良かったと紹介されても、結局のところ個人情報を一切載せないで登録すればいいんです。

フリーメール(「yahoo」「hotmail」「infoseek」「livedoor」等々)取得して
適当なプロフィールで登録して、本当の事はそのサイト内で
自分の気に入った女の子だけに言えばいい事なんで。

ウソついたって女とヤレればいいだけ

飽きたら、そのフリーアドレスを捨てればいいだけのハナシ。
フリーメールはいくらでも取得できますからね。




殺しましょうか?(待て



ていうか、何?この書き方。マジで腹が立つ。
女をどう思ってんだ?貴様、男として最低だぞ。

このメールを見た瞬間、男かどうか知りませんが、

『男ってどうかしてる。やはり、
女は潔く遊ばれているのだろうか……。』


と思いました。
だから俺は結婚しない。このメールを見てよりいっそう結婚意欲が失せた。
勿論、男との交際もする気が無い。むしろ、失せた。

「男は勝手。辛いのは女。」

昨日聞いたある先生の言葉の意味が、ようやくわかったような気がした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.