自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/20(金) 農鑑が…;
…一つの草花を見ていたら、いろんな問題が連想する…。
………クソ…、マリーゴールドの初の発祥地なんてしらねぇよ!(ぇ


こんばんは!成績表が返って来ちゃった 沁莱です。
何、結果?結果聞きたいの?
頭悪いの見え見えだから聞かないほうが得かもよ。(逆だろ;

40人中の半分よりかはです。(え
後は聞かない!(何

うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(!???
日本史Aやったぜ!
やっぱテスト頑張ったしな…。うん。
どうでもいいけどさ。(ぇ?


24日に県大会に行って来ます。農業の。
専門教科、家庭科系ならまだしも、
農業はちょっと…将来性ずれてるような気がして…;(爆死
鑑定とか、私の苦手分野なのに、行ってしまったんですよね。
……まぁ、行くからには何か欲しかったりしますが、
世間はそこまで甘くないので、来年も出場するように頑張りたいですね。(もう来年ですか;

ていうか、進学出来たらの話だけどね☆(爆死


はぁ、夏休みの宿題多いな…;死ぬぜ☆(爆
またM氏と勉強したいです。一日ぐらいその時間くれ。(死
……とりあえず、頑張って終らそう。
今年は真面目に終らす。最後に泣くのは嫌だからね!!(ぉ


んではー!!


小言
無双5出るってマジですカー!!!!!!!(何
いやぁ、何、マジでやるな!コーエー!
けど、PS3なんだよなぁ…;兄上等買わないよな…;;(ぁ
甘寧どーなってんだろ!?気になるー!!!♪


小言2
ネウロ小説今日発売!
後2日あたりで届くぜ☆ヒャッホーイ!!(;
笹塚さん!農鑑終ったらちょびちょび読むからね!(ぇ
その前に、農鑑やる前からもう読んでるかもしれない……;;(爆死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.