自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/19(木) 明日で終わりだお
つか、暑くなかった?(何


こんばんは!鑑定競技に緊張が走る 沁莱です。(?

明日で学校が終っちゃう!切ないなぁ;
けど反面、嬉しかったり。欠点ある人にとっては、過酷なんですよな。

今思ったけど、我が学校の留年者とか、やめて行った人は…どんな経路でやめていったのであろう?
こういうのって深入りしちゃダメだと思うのですが、正直気になって。(コラ

夏休みが悪い。と、今日先生が言ってました。
確かに、夏休みでルーズな生活をしていれば当然、学校も慣れることなく始まってしまうでしょう。

私もルーズだったんだけどな。瞬殺でなれたよ。生活。(あの

まぁ、体つきって言うか…そういうのに決まって来るんだよな。


今思ったけど、社会人には…夏休みは関係無い、と言われますわな。

あれ、今スンゴイ…殺気を感じたような……;;;(え



Web拍手のお返事を、この日記で返していきたいかと思います。
つことで、よろしく。(ご勝手にどうぞ


んー、なんか話題…あ。
そういえば、友人Mさんとこんな話をしていた。

主題『小林さんについて』(ぇ
彼のいろんな所を、痛い妄想でして見た。
私曰く。「こばやんは妄想しやすいキャラだ。」(爆

小林政男…といえば、父ちゃんが社長かと思われ、てかそだな;(ぇ
父ちゃんの会社が突然倒産。(突然か不明(爆死))
その父ちゃんはと言うと、財閥・藤堂グループ……てか、現代っ子にとっては、『財閥ってもうなくなったよ??』と言うところですが。(ぁ
の、半助手として雇われた。

小林君はそんな父を嫌い、家出。
お母さん二人で過ごす。

前の家がリッチだった。しかし、会社が倒産してしまえばどん底。
ぶっちゃけ言えば、リッチな坊ちゃんから、貧坊ちゃまと言う感じでござりまする。(死



というのが、小林君の経歴で。(ぇ

ここで私は思う。

小林はそんな父を嫌って家を出た。

じゃぁ、母はどうなのか。


母と父ということは、結婚している。
ということは、離婚したとなる……いつ離婚したかは知らない。


離婚に迫った理由とは一体なんなんだろうか。


……意見募集中。(待て


父ちゃんが、藤堂の会社に働く事。
小林はそんな父を嫌った。そして行った…。

てことは小林君は、藤堂の事を嫌っていたか。あるいは、その会社の組織を嫌っていたのか。
藤堂自身あの性格だから、小林などが嫌う理由もわかるかもしれない。
会社が嫌だったのかはわからないが、とりあえず、

「何でその仕事についたのか。」

という台詞が小林からもれたとすると、小林はその会社を嫌っていると言う事になる。と思う。(ぇ


と言う話を、Mさんとしていました。
理論的に考えてしまいすぎですよね。(ぇ

まぁ、考えすぎだよ、と言う突っ込みが殺到ですね。ごめんなさい。(爆



んでは!

★――――――――――――――――――――――――――☆
私信>>
染井殿
わざわざお手紙アリガトウ!
確かに…コメント機能無ければどうコメントすればいいか悩みますよね。わかります。(;
拍手でもメールでもいいのでコメントくださればこうして、私信を送りますので!まぁ、気付けばのはなs(即死
バトンの気付きましたか!よかった、うん。
てか、書きすぎでしたよね。理由の…意味わからんしな。(ぉ
なんはともあれ、本気でそう思ってますから!よろしくねんこ。(死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.