自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/18(水) し…死ぬ…!!!
幼稚園児はある意味、世界最強です。(え;


こんばんは!買い物行くとか言っときながら寝てしまったアホの 沁莱です。(爆
早く時計買ってもらいましょう。マジで。アナログのかっこいいの。(ぇ;

兄者に『腕時計欲しいんだよね〜。』といい、兄者が『どんなの?』と聞いてきたので、

『デジタルかなー??』 と答えると、


盛大に、蹴られました。(ブ

酷くない?(ぁ;


『アナログでももっといいのあるやろぉー!!!!』といわれた。

あんたは一体なんなんですか。(ぁ



今日、待ちに待ってないけど、幼稚園児と戯れて参りました。(待
いやぁ、可愛い!

可愛いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;


何をしたかといえば、トマト植えと、遊びです。単に言えば。
私と組んだ子は、物静かな子で…ある意味扱いやすかった子でした。
妙に、Sさんとペア組んだ子と仲がよかった。

外で遊ぶ時、Sさんと一緒に行動したはいいものの、

幼稚園児の凄まじい行動力に、

オバチャン大苦戦です。(ぇ;


歩くという言葉を知らないです。好奇心旺盛すぎ;も少し、自重して…!!(爆

そんなこんなで、楽しかったってことで;
疲れたけどね!(ぁ;


な、なんか…尊敬させて頂いているサイト様から私信がきたりとか、
さり気なく、「おおおい!!俺のことか!??俺のことも言われてんのか?!これ!」と思わせるような文章がかかれてたりとか、(あの;)
様々でどうもありがとうございます。

様々?ええや。(?

つことでまぁ、ハイ。何を言いましょう。
幼稚園児を持ち上げる時に、「ヨッシャァァ!!」と濃く言ってしまって…それが心残りに。(知るかよ

てことは、この妙におもんない日記を、見られてるってことですか。そーですか。(何
…見てる人いないかと思ってた。
唯一言える事は、そめちゃんから来たあの『濃い』と言う言葉。あえて深入りはしない。(ぇ;
何がなんだかでそうですか、ありがとうございます。(ぇ


!!!(何
そういえば、ネウロ小説…予約ってました。あ、予約してきました!(あそ
いやぁ、楽しみですねー。うんうん♪
もうね、読むよ…の前に、かんてーーーーーーーー!!!!!(あの
添加物はやらないと、しんでまう!(死ね
いよっし、やるっきゃねぇ!やるしかねぇんだ!!(勝手にやれよ;

そういえば今日、我が高校で欠点ある日とはお電話があるという、ダイレクト通知並にビックリするイベントがありました。(ぇ
……俺んとこ…かかってきたんかな…;

ぶっちゃけ言えば寝てたから。知らないんだよね。(爆


…A氏!有意義な夏休みを過ごそうぜ★(何


んでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.