自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/16(月) 七色の日に…なんてこった!!
新潟中越地震を思い出すかのよう、地震が起こりましたね。
ここでも、震度2を観測。しかし、俺たちは…家にいなかったので、

地震のことなんか、真っ平ごめん!というほど知りません。(ぇ


唯一言える事は、俺らが外出した時間と同時に揺れた事。……なに、何か俺らに宿ってる?(ぇ


こんばんは!今日、聖剣3を買いました、沁莱です。
古いね、うるせーよ!!(死

今日、めっさ久しぶりに、兄者と一緒に買い物に行きました☆
楽しかつた……兄者…最高ですあんたは。(ぇ

まぁ、色々語りたいんだけども、今日は…バトンを答えて帰ります。
では早速。

あ、その前に私信。

悸羅殿>ウッヒャァッァー!!ミクシーなかまー!!(うっさ
いえいえもう了解です!喜んでお送りしますよ〜!!
の前に、メルアド…携帯ではまずいかと思いますんで、PCのを教えてくだされば嬉しいのでありますが。
…何で携帯で返さないの?…この場に無いから★(見る確率低いだろ!!!


バトンヌイッツベリーグッドナイス!!(?
えっと、前もって前書きを。

このバトンは、椿エリ殿からご指名を頂きました。
ついでに言うと、「可愛い」で指名。

…周りからよく、「可愛い!」とか言われるので助かりました。
これで、「かっこいい!!」とか言われたら、

『嫌がらせですか?』

と返してたかと思います。(待て

何名書くか不明・意味不明なこじ付け付。(ぇ

プラス

強制ではありません。


「絵師あてはめバトン」

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は構いません。

→カッコいい
染井殿
いやいや、貴殿の絵はやばいほどかっこいいんですけど?!(何

はえちゃん
かっこいいし綺麗〜。…惚れます…♪(え

じゃじゃさん
先生!どうしてそんなにかっこよくかけるんですか!!??(知るか

天楽殿
イヤイヤイヤ!!!かっこいいから!何でもいいからかっこいいから!!!(黙

橘さん
かっこいいです!創作三国志、かっこよすぎです…;;橘さんの描く『呂布』が1番好きです。

八和さん
例の4人組がもう大好きで!!甘寧にベタ惚れです!(ブ

番外編
サエキさん
いや、何…?何あれは…;(ぁ?)かっこいいですからね、通に。(あの)宝陵高校勢がすんごい。

七松建司さん
見た瞬間…マジでかっこよすぎ。個人的に、冷峰学園が1番好き。

福原要さん
熱血が好きになったのは貴殿のお陰でございます!!!(何
七瀬君、姿君、一条君、鷹峰君、森本君、くにおさんが特に好きです。(ようはほぼ全員だろ?

後は知らん、と。(オマ

→可愛い
マリラブさん
マリオさん…可愛いです。ていうか、ボム君可愛すぎですから!!!(ぁ

よこちょ
カービィにベタ惚れ。(キモ

ひょーちゃん
絵柄がいい〜!絵柄絵柄絵柄かわいい!(あの

ごまむすびさん
可愛いです!特に、幸村が!!(ぁ

加賀谷さん
絵柄が可愛い!小説も上手いですし…。凄いです。


番外編
冬音和吉殿
任天堂といいくにおくんといい…可愛すぎますからね!!(ぁ)望月がスンごく可愛くって…おまけに、カービィも可愛いし…!!(ぁ;

あとはしらn(死

→綺麗
そめちゃん(ぇ
綺麗ってもんじゃないよ!アクリルガッシュのヤバイから!!!(ぇ;

天楽殿
あの、その描き方を教えてくださいませ。(お前には到底ムリだろ;

はえちゃん
……センセー!!!(!????

クロちゃん
塗り方が綺麗!すんごい!!


番外編
そらかぜさん
……見た瞬間『吐血』ですね。(怖)ダブドラが綺麗…過ぎです。
あれで、豪田さんなんて描いてくだされば……(今すぐ逝け

てんちさん
いやぁ、お見逸れしました。(ぇ?)凄いですね。人類って言うのは。(何いってんすか?



→お洒落
お洒落って何だ?(爆
……うん。(あの?


→個性的
個性的!?悪く言うよう怖いので撤退!!(へタレか;

→萌え
萌え〜………………………………死にます。(待

椿殿
いやぁ、木下さん…もへもへですよbMさんがそう言ってたような。(ぁ

ていうか、萌えってどんな時に使うんだ?(ぇ?

→尊敬
染井殿
心から尊敬しております。(かた;

はえちゃん・よこちょ・ひょーちゃん・クロちゃん
前々からずっと言ってきてたような…;(ぁ

椿殿
そんけーしてますよ〜!!ねぇ。(何

天楽殿
俺にかっこよく描く秘訣を(黙って帰れ

じゃじゃさん
いやぁ、あの描き方は……尊敬しますね。
俺、鉛筆ってか、シャーペン派(ほぼ同じだろ;

ぶっちゃけいえば、

俺がリンク貼ってる理由の一つに、

『心から尊敬している』

と言う言葉もねじ込ませてあるから、別にこんなもん答えなくてもいいんだよ?(ぇ
え?じゃ、何で答えてるの??

質問されたからだよ。(ぇ



答えてくださる?(何


「絵師あてはめバトン」

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は構いません。

→カッコいい

→可愛い

→綺麗

→お洒落

→個性的

→萌え

→尊敬


んじゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.