自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/15(日) 明日は七色だね。
平和を祈れば、いつの日か七色が訪れる。

ていうかー、明日は語呂合わせのように、「なないろ(7月16日)」ですからー。(だからなんだよ;


こんばんは!オカンはやっぱお婆ちゃんだった! 沁莱です。(どんな新事実ですか;
嘘です。でも、俺がオバチャンだったら…あっちはお婆ちゃんだよね?理論的にそうなるよね?つか、物理的に?(うるさいわ


いやぁ、最近知ったんですが、近頃『二周年』と言う言葉をよく見ます。
うちのサイトも今年で二周年を迎えます。さかのぼれば…3周年ぐらいか。(あそ
そんな自慢話はよくて…



皆、そろいに揃ってパクリか!!(ちげーヨ!!



ゲホ、嘘です嘘。俺が嘘つくだなんて見え見えだったろ?(本気に見えましたけど?

いえ、嫉んでるんですよ。これ。(は?
そゆことです。(?

うん、大抵こんな事を思ってるんだろうな。


『何言ってんだ?この管理人。アホじゃねぇ??』


て。(ぉ;



あぁ、ナンボでも言うがいい!言って自分の気分でもよくするんだな!!(ぇ




あれ?俺…若干いいことした?(うるさい



……ん?あ、そういえば…。

二件ほどバトンが来てましたよね、私。(知りません

バトンて何??なんだよ、バトンって!!(しらねぇよ



あ!!そういえば、

俺、ミクシー始めました。昨日入会して。(ぇ
先生には感謝感激;でも先生、頻繁にログインしてないんだね;(コラ

ミクシーって凄いな!なんか、緊張まっしぐらですよ。(は

誰かやらない?俺、友達いないんよ。(まぁ、元からそうに見えるけど;



完全招待制だから、なんかいいよね…。うん。
誇ってやるさ!ハハハハハハハハ!!!!(ウルセェ


……では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.