自由気ままに書いてます。
くにおくん絵が主です。あとは環境に慣れてください。(ぇ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 簡易更新情報
2007/08/04 うじゃじゃじゃじゃ…!!!
2007/08/03 マジかよ!?
2007/08/01 いろいろとしてたきょうのいちにち(漢字にしろ
2007/07/31 今日書いたのに!!!???

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/07/14(土) うそぉおおおおおぉぉぉぉぉーん!!!???
ネウロアニメ化ー!?????????
マジでェェぇー!!!???(ウザ


こんばんは、ジャンプの表紙にちっさく、『ネウロアニメ化決定!』と書いてあり、目ん玉が飛び出るほどびっくりした 沁莱でし。(ぇ
いや、最近知った…ネウロOP見たけど、
あれはあれでなかなか恐かったぞ…?(ぁ
つか、あの漫画グロイから…小さい子に見せちゃダメだと思うんだ。(ぇ;
おぞましいしな・・・。(ぇ

ネウロOPとは、アニメ作って!という欲望を持ち(コラ)、誰かさんが作った動画なんですが。
ネウロでした。やばいほどネウロ。(ぇ
OPの曲は、アリプロさんの『人生美味礼讃』と言う曲。

ぶっちゃけ言う。





あいすぎ。(ぁ;



ということで、もしネウロアニメ、いややるんだけど、
どうせ大阪とかそこらへんでやると思うし…(ワンピースほどメジャーじゃないし、夢も希望もカケラも無いし。(マテ))みれないと思うんだよね。
DVD出たら、買いたい…。でも、PS2借りないといけないからみれないだろうな。
ましてや、DVD出るかも不明だっつの。(ぉ;

声はやっぱあれ?子安さんとか?
ネウロが子安さんって理解できるんだよな…。うん。
子安さんって、ちょっと軽い感じがするイメージがあるんだよな。ネウロ役大丈夫なんかなーと思いつつ。
ドラマCD聴いてないからわかんないけど、まぁ、違和感無いらしい。

吾代さんは、谷山さん。へぇー。みたいな。
…でも、1番合致してたんだよね。吾代さんが好きになりそうです・・・・・・やられ役で。(オマ

なんと言っても笹塚さん!!ドラマCDでは、「エロっぽい」とか言われてたけど、“エロっぽい”ってむしろどんなんだっつの。(ぁ
…それはともかく、笹塚さんが喋るのであればもういいです。萌えです。(死

石垣君も喋ってね!うん!(何


ジャンプ系のアニメって、テレビ大阪とかそこらでしかやらないから、あまり期待してないんだけども、
…漫画と小説見て楽しみますよーだ。(;

ネウロについて語りすぎた…!!(ぉ
くにおくんもちょっと織り交ぜないと…!!うん。(今更;


今日の絵は、姿君が驚いていらっさるシーン。驚いているんじゃないんです。実話と言うと。
加工したらそんな感じになったから…;;(ぁ
まぁ、拍手絵の一部です。拍手絵も…三枚だけにしてやめとこうかと。
今現在二枚描きました。後一枚誰にする?

花園か冷峰なんだけど…

でてこーへーんなー…;;(爆


そういえば最近。、SFCドッジにはまってます。(ぇ
たいせんで、こちらが一人。相手が四人と言うものをやっております。はまります。(ぇ

で、昨日謎のチームをやっつけました。1対4で。
やっていたら思った。『これは…典型的な…“いじめ”だろ…;』(爆
外野は3人、内野一人です。ちなみにその一人とは、「くにお」です。

まぁ、向こうのチームレベル、74ですから…。大変大変。

多くて5〜6ですからね。えぇ。喰らうの。(ブ


ダッシュジャンプリターンシュート ばかりやってました。(ぇ

そしたら、1時間半以上かかりました。きっと。(ぇ


途中で、諦めてたけど…。まぁ、何とか勝ったってことで。


感動!これこそ、真の三国無双ってか?(は


では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.